時給200円で消耗&行き詰まりを感じていた僕が3ヶ月で週1回のメールチェックのみ、週1時間作業で月30万円稼ぐプレイヤーになれた
セミオートAmazon転売

継承者を限定募集!

〝時給7万円〟が当たり前、寝てても収益発生し、生活費が勝手に振り込まれる…

そんな狂った生活を送るノウハウを、今ならあなたに教えられるんですが…

 

 

これから、ビジネス初心者の中学生が80日弱で〝時給7万円〟という夢物語だと思っていた高給を実現し、週1h労働でも月30万円振り込まれる生活を手に入れた“セミオートAmazon転売”とは一体何なのか?

 

自由を目指しているのに最低賃金を下回る稼ぎしかない人に共通するある問題点、そしてあなたがそれを解決して〝時給7万円〟を当たり前のように実現する秘密を暴露していきます。

 

ぜひ読み飛ばさずにゆっくり読んでいただけたらと思います。

 

 

 

5ヶ月間の「月収53円生活」

 

2020年4月末… 僕は5ヶ月間ビジネス一筋で頑張った成果が「月収53円生活」だったことに絶望していました。

まったく稼げなかったんです。

 

高校を控える中学3年生の身で、定期テストの順位は120人中「3位→40位」に転落…

 

「人生詰んだ… 死にたい…」

 

その時は本気でそう思っていました。

 

プログラミングにブログにYouTube…… 思えばどれもビジネスYouTuberの手のひらの上で踊らされていただけでした。

 

彼らの何十万人の登録者が全員ライバルなのに、その中で勝ち抜くなんて、冷静に考えれば不可能です。

 

なぜこんな簡単なことに気づかなかったのか… そう自分を責め続け、どんどん鬱になっていきました。

 

 

ビジネス経験0でも

7日で1万円稼ぐノウハウとの出会い

 

稼げるようになるための考えもなく、

学校のテストの順位を40位から3位まで戻すのも絶望的で3週間ほど絶望していたのですが、

 

絶対に稼げるようになってやるという一心で、行動することを決意して、

稼ぎ方をネットで調べました。

 

すると、

Amazonせどりなら、始めて1週間で1万円稼げるようになる!

という記事を見つけて、読み進めてみると、

たしかにこれなら月1万円程度なら稼げる!

そう確信しました。

 

そして記事の通りに実践すると…

 

開始1時間で500円の利益が出る商品が見つかり、すぐに仕入れて売ってみると、

2日で売れて売れて500円稼げました。

 

たった500円でしたが、「月収53円生活」を送っていた僕にとっては、

ものすごく大きな前進でした。

 

 

時給200円&月収2万円で停滞

 

それから1ヶ月、

 

毎日朝6時に起きて7時には学校に出発、夜7時まで学校に行ってクソつまらない勉強をした後、

8時まで夕食にお風呂… それから夜11時に寝るまでの3時間、

 

疲れた体で毎日せどりに取り組んだのですが、最初ほど利益商品が見つからず、

1日3時間リサーチに取り組んで600円の利益商品が1つ見つかればいい方で、

 

時給換算すると200円、月に2万円しか稼げませんでした。

 

最初はそれでもよろこんで働いていましたが、1ヶ月たつ頃には冷静になって、

何かおかしい…

時給200円しか稼げないなんて…

 

こんなのやってられるか…!

そんな怒りが、沸々と湧いてきました。

 

しかしもっと稼ぐ方法が見つかるわけでもなく、時給200円、月収たった2万円しか稼げないまま、どうすればいいかわからず停滞する自分がどんどん嫌になっていきました。

 

 

最初から稼げないと

わかっている

〝悪魔の副業〟だった

 

どうしても時給200円から抜け出したかったので、

たったこれだけしか稼げない原因をじっくりと考えてみると…

最初から稼げないとわかっている副業だった

という、最悪の結論に至ってしまいました。

 

そう、1ヶ月前にあの記事に出会い、「このノウハウで稼いでやる!」と決めた時点で、

 

僕が時給200円しか稼げず、

1ヶ月間、学校帰りの疲れた体で合計90時間を費やした時間がすべて無駄になるということは

 

”最初から”決まっていたんです。

 

 

このノウハウはビジネス初心者/後発組は稼ぎづらい仕組みになっていて、


販売先のAmazonには出品規制というものがあり、

古参組は出品できて、後発組は出品できない…

という商品が、利益商品の中でも8割くらいはありました。

 

僕が時給200円しか稼げなかったのも、見つけた利益商品の8割を出品制限のせいであきらめて、残りの2割をひたすら転売するという、古参組の5倍以上非効率なことをしていたせいでした…。

 

本当なら、少なくとも時給1000円、慣れれば時給3000円も目指せたということです。

 

あの記事を書いた人はもちろん古参組で、僕たちが出品できない商品をたくさん売って、稼いでいたんです。

 

しかも調べていくと、これも古参組と後発組の違いで、

 

あの記事のノウハウをそのまま実行すると、Amazon転売の生命線と言える、Amazon販売アカウントそのものが”凍結”される可能性がかなり高く、

 

僕はたまたま運良くアカウントを消されなかっただけ、ということもわかりました。

そんな状況でも、なんとか時給200円なら稼げたのですが、

そもそも、もうすぐアカウント消されそうだし…

こんな条件じゃ、これ以上稼ぐのは無理だな…

と、せっかく2万円稼げたノウハウもゴミ同然となり、

後発組でも安全に、効率的に稼ぐ方法はないか…

そう思って、試行錯誤していきました。

 

 

1万円の情報商材を買ったら

一気にブレイクスルー!

 

今度こそ稼げる副業を見つけるぞ~!と、稼げない副業を避けて慎重に探していくと、

メルカリで半自動収入を構築する方法

という怪しげなnoteを見つけました。

 

noteを買うと「利益商品のリンクを完全自動で送ってくれるツール」がダウンロードできて、

仕入れから出品、発送さえすればいいというもので、

 

相場より大幅に安い出品を見つける仕組みになっていたようです。

 

リサーチに1日3時間かけても時給200円しか稼げなかった僕は、

このツールさえあれば、学校帰りの疲れた体で、帰宅から寝るまで休みもなくぶっ通しでリサーチし続けていた3時間が自由になる!

と、1万円のnoteを即決しました。

 

おそるおそるツールを動かしてみると、たしかに1日1個程度、1000円くらいの利益が出る商品を通知してくれてるようになりました。

 

2週間ほど動かしたので、合計1万5000円の利益に。

 

ただ、このまま行っても月収3万円にしかならず、労働時間が減っただけなので、もっと稼ぐ方法を模索し始めました。

 

 

最初から〝30万円〟稼げると

わかっているビジネスの開発

 

よくよく考えてみると、またもや今回の「メルカリの利益商品を教えてくれるツール」も、

最初からそこまで稼げないとわかっていたビジネスだったということに気づいてしまいました。

 

このノウハウではメルカリで仕入れてメルカリで売るので、

 

たとえばメルカリの相場が1万円の商品があったとして、このツールで利益を出すためには6000円前後で仕入れないといけないのですが、

 

普通、相場が1万円の商品を6000円で売ることなんてありませんよね?

 

6000円で売るのは、相場をよく見ないで出品してしまう、ごく一部の人たちだけです。

 

それでメルカリでは1日に何千出品とされるにも関わらず、

利益商品は1日1個しか見つからなかったんです。

 

 

そして延々と解決策を考え続けた結果、

メルカリより高く売れる場所を見つければ、利益商品は無限に見つかるんじゃないか?

というアイディアをひらめき、調べ始めました。

 

メルカリの相場の半額の掘り出し物を頑張って見つけるより、

「メルカリの相場の2倍で売れる場所」を見つけたほうが、

 

どう考えても楽でいいと思ったんです。

 

そしてAmazonせどりの経験を生かして、

メルカリで適当に商品を見つけて、Amazonで検索してみると…

 

 

 

読み通り、メルカリの2倍で売れる商品が見つかりました。

 

Amazonなら、メルカリの相場よりもだいぶ高く売ることができたんです。

 

 

さらに〝ある工夫〟を施した結果、

1540_32 出品制限に関係なく稼げる

1540_32 アカウント凍結のリスク0

になり、しかも

利益商品の通知が来たときに”仕入れボタンを押すだけ”で稼げる

という、元のノウハウになかったメリットさえ編み出してしまいました。

 

 

自分が編み出した

独自ノウハウを実践すると、

一気に月収30万円に

 

 

自分が編み出したノウハウを愚直に実践してみると、なんといきなり月収が30万円に跳ねました!

 

しかもその1ヶ月で僕がしたことといえば、

1540_32 1.利益商品の通知が来たときに「仕入れ確定ボタン」を押して、

 

1540_32 2.週1回、まとめて商品の発送をした

これだけですよ?

 

これには正直、自分でも驚愕しました…!

こんなに簡単に一流大卒の給料に匹敵するお金が稼げるとは…!

 

「月収53円生活」や「時給200円労働」をしていた自分からは、まったく想像できないことでした。

 

 

月収30万を稼ぐ

〝4つの条件〟とは

 

わざわざつらい思いをして毎日作業して頑張っても、最初から「月収53円生活」や「時給200円労働」で消耗すると決定づけられていた…なんてことがあなたに起こっているとしたら、鳥肌が立ちますよね。

 

「時給200円労働」で消耗していた僕が、いきなり月収30万円、時給5000円まで引き上げられた理由を考えてみると、

1.長く稼ぎ続けられる

2.少ない労働時間で稼げる

3.再現性が高い(誰がやっても同じように稼げる)

4.ライバルが少ない

この4つでした。

 

 

長く稼ぎ続けられる

 

まず今回のAmazon転売ノウハウのように、すぐにアカウントが凍結して稼げなくなってしまうようなビジネスは一発退場です。

 

1ヶ月目に100万円稼げても、2ヶ月目からは収入0です!

 

というのは何の意味もないですからね。

 

 

少ない労働時間で稼げる

 

このとき僕が「時給200円労働」を余儀なくされたのも、

 

毎日3時間リサーチしても、たった600円しか利益の出ない商品が1日1つしか見つからなかったせいです。

 

時給の低すぎるビジネスは心身ともに消耗するだけなので、

少ない労働時間で稼げるというのはめちゃくちゃ重要です。

 

 

再現性が高い(誰がやっても同じように稼げる)

 

さらにさらに、そもそも僕が毎日3時間リサーチしても、たった600円しか利益の出ない商品が1日1つしか見つからなかったのは、

 

Amazonの出品規制のせいで、古参組が出品できて後発組が出品できない利益商品が8割を占めていたせいです。

 

誰かがそのノウハウで稼げたとしても、あなたが稼げなければ何の意味もありません。

 

 

ライバルが少ない

 

最後に、ライバルが少ないというのは超重要です。

 

今回の僕の例で言うと、僕が飛びついたノウハウを、発信していた人のTwitterフォロワー数からして、少なくとも3000人くらいは見ていました。

 

3000人ものライバルの中で、まったく同じノウハウで戦って上位数%に入るというのは

そもそも無理な話です。

 

ライバルが少ないビジネスに取り組む必要があります。

 

 

…と、これが目標収入30万円を稼ぐためのビジネスの条件とわかったので、

これに当てはまるビジネスを模索し始めました。

 

それまで僕が消耗していたのは、これらの条件の全部真逆を行っていたせいだったんです。

 

 

あなたがお小遣い程度

しか稼げない理由

 

真逆のことをやってるから。

最初からそこまで稼げないとわかっている、無謀な戦に挑んでいるから。

 

ツール&外注で、作業を

全部仕組み化し、

週1h労働で月30万円

振り込まれる生活に

 

 

先程のエピソードには続きがあって、

1540_32 1.利益商品の通知が来たときに「仕入れ確定ボタン」を押して、

 

1540_32 2.週1回、まとめて商品の発送をした

たったこれだけの作業で月30万円も稼げたにもかかわらず、僕の欲求は収まらず、

もう1秒も働かずに稼ぎたい!

ついにはそう思うようになりました。

 

できる限り自分の労働時間を減らすためにできることを考えた結果、

1540_32 1.今まで稼いだお金でエンジニアに自動化ツールを作ってもらい、

 

1540_32 2.機械にできないことはクラウドソーシングサイトで外注

これをやって、自分の労働時間を極限まで抹消しました。

 

現在は、

1540_32 ノウハウが古くなっていないかチェック

1540_32 スタッフの報告を見る

1540_32 スタッフがちゃんと働いているか見る

1540_32 収支をチェック

これらを週1時間だけやって、月30万円稼いでいます。

 

 

あなたも通知が来たときにボタンを押すだけで、月収30万円を稼げるようになっていただこうと思います…

 

 

さて、僕が週1h労働で月30万円を稼いでいるセミオートAmazon転売のノウハウを、あなたにも伝授しようと思います。

 

そのセミオートAmazon転売のノウハウを公開する企画が「セミオートAmazon転売完全継承講座」、略して「SAR完全継承講座」です。(Semi-auto Amazon Resale)

利益商品の通知が来たときに”仕入れボタンを押すだけ”で
1ヶ月で30万円稼げる生活を!

【SAR完全継承講座へのご招待】

 

 

この講座を通じて、僕が実際に週1h労働で月30万円稼いでいる、即金性×再現性を兼ね備えた

「セミオートAmazon転売」の全戦略&裏側を、あなたに全て惜しむことなく公開します。

 

この講座は3日間に分かれていて、1日10分程度の講義にリサーチから仕入れ判断、発送や販売戦略まで、すべての内容が詰め込まれているので、

 

講座で提示するアクションプランを毎日実践して頂くだけでセミオートAmazon転売が体系的に学べます。

 

この講座でお伝えする内容は、僕が現在進行系で月30万円稼いでいるノウハウとまったく同じものなので、再現性はかなり高いはずです。

 

 

ノウハウの一部を無料公開

 

確かに魅力的だけど、具体的にどんなノウハウなのか知りたい…

と思われているかもしれないので、今ここでノウハウの一部を無料公開します。

 

セミオートAmazon転売とはどんなノウハウなのかと言うと、

1540_32 1.1商品あたり1万円を生み出す”利益商品リスト”(金のなる木)の大量作成

 

1540_32 2.”利益商品リスト”をアップロードするだけ!数秒の作業で利益発生!
利益の出る値段で出品されたときに通知が来るように!

 

1540_32 3.利益商品の通知が来たら、”ボタンを押すだけ”で30万円の利益確定

この3ステップです。

”ボタンを押すだけ”で
月30万円稼ぐための準備 

1.リストの1商品あたり

1万円を生み出す

”利益商品リスト”

(金のなる木)の大量作成

 

まず、利益商品の通知が来たときに”購入確定ボタンを押すだけ”で稼げる仕組みづくりをします。

 

”ある方法”を使って利益商品リスト(金のなる木)を大量に作ります。

 

▼僕の利益商品リストの一部

 

 

もちろん、SAR超実践会に参加していただければ、その方法をお教えします。

数秒の作業だけで利益発生!
利益の出る値段で出品されたときに通知が来るように!

”利益商品リスト”をフリマ

ウォッチというアプリに登録

 

利益商品リスト(金のなる木)を作ったら、フリマウォッチというアプリに商品情報を登録します。

 

 

以下のような入力フォームに商品名、上限価格などを入力して、どんどん商品を登録していきます。

 

 

入力項目はたったこれだけですが、独自の”あること”をするだけで、利益商品を漏れなくキャッチでき、利益が取れる商品が出品されたのに通知が来なくて見逃してしまった…、ということがなくなります。

 

その方法も、SAR超実践会にご参加いただいた方限定で公開しています。

 

 

利益商品の通知が来たら、

”ボタンを押すだけ”

で30万円の利益確定

 

あとは、利益商品の通知が来たときにメルカリの商品ページに飛んで、購入ボタンを押すだけです。

 

ただし、ここに落とし穴があります。

 

たとえば、仕入れたい商品と違う商品が紛れ込んでいるかもしれません。

それを仕入れて販売してしまうと、「違う商品が届いた!」と、返品の嵐になってしまいます💦

 

その他にも、ついやってしまいがちな間違いがたくさんあります。

 

知らずにやってしまうと大赤字になりかねないので、参加者には対処法を惜しみなく提供しています。

 

 

”稼いだ実績”をつければ、

情報発信でガッポリ

稼ぐこともできます

 

 

セミオートAmazon転売だけやっても十分稼ぐことはできますが、

 

「セミオートAmazon転売を使って実際に稼いだ」という実績を使えば、情報発信にスケールして、ガッポリ稼いでいくことが可能です。

 

そもそも論として、「実績」がないと、情報発信はできません。

 

何の実績もない人の発信なんて、説得力が皆無ですし、そもそも発信するネタがないはずです。

 

僕も実績もないくせに「プログラミングのおすすめの勉強法」など、威勢のいいことをTwitterで発信して有料noteを売っていたのですが、

まったく売れませんでした。

まあ、当たり前ですよね。

 

結果を出せない人がおすすめするプログラミングの勉強法なんて、絶対誰もやりませんから。

 

しかし、セミオートAmazon転売をやって「週1h労働で30万円・中学生起業家」の実績を掲げてからは、

 

自分の商品がどんどん売れていきました。

 

 

それくらい、「実績」の力は絶大です。

ライバルが頑張ってブログやYouTubeを1年かけて収益化している間に、あなたはたった1ヶ月で”月収3万円”の実績を作って、ライバルに大きな差をつけ、

 

情報発信でガッポリ稼ぐことができます。

(もちろん、セミオートAmazon転売だけでも十分稼げますが…。)

 

 

投資信託で毎月30万円の不労所得を得るために、7200万円の出費&40年間「節約地獄」

 

 

必ず毎月不労所得が得られるものとして最も有名なのが、世界経済の成長に株価が連動する「インデックス投資」ではないでしょうか?

 

世界全体で見れば基本的に経済は成長し続けるので、それに連動して株価も上がり続ける、というものです。

 

たしかに確実に不労所得を得られるのですが、問題があります。

 

まず年利が5%程しかないので、毎月30万円の不労所得を得るには、なんと7200万円もの大金が必要です!(30万×12÷5%=7200万円)

 

これだけの大金を貯めるには、あなたの月収が仮に30万円で、生活をギリギリまで切り詰めて毎月15万円ずつ積み立てていっても、7200万円たまるまで40年かかります!(7200万÷15万=40年)

 

しかも、7200万円たまる40年後まで、7200万円もの大金に一切手を付けられません!

 

たとえ毎月30万円の不労所得が手に入るとわかっているしても、収入の半分を貯金して生活を切り詰める「節約地獄」を40年間耐え続けたいですか?

 

そもそも、7200万円も貯められたら苦労しませんよね…。

普通は無理です。

 

7200万円の出費と40年間「節約地獄」を耐え続けてやっと、毎月30万円の不労所得が得られるんです。

 

月収30万円の不労所得を得るには、本来これくらいの出費と苦労があるわけです。

 

セミオートAmazon転売なら、完全な不労所得とは言えませんが、”利益商品の通知が来たときにボタンを押すだけ”で毎月30万円稼ぐことが可能です。

 

僕は実際に、そうやって月30万円稼いでいます。

 

それなら、少なく見積もっても参加費100万円頂いても全然安い方ではないでしょうか?

 

 

セミオートAmazon転売を

継承しようと思った理由

 

 

しかし、そもそもセミオートAmazon転売を教えようと思ったのは、僕の元にコロナで職を失ったから個人で稼ぐスキルを身に付けたいという人がたくさん訪れたからでした。

 

そして、僕自身、単発的な稼ぎ方ではなく、セミオートAmazon転売など長く稼ぎ続けられるようなビジネススキルを継承させるのがかなり得意です。

 

なので、「僕の長く稼ぎ続けられるビジネススキルを継承し、もう収入が減ったり無くなったりすることにビクビクすることが無いような人を増やしたい!」

 

そんな思いから立ち上がった企画です。

 

そして、今回の「SARセミナー」も同様の思いを持っていて、できるだけ参加するハードルを限界まで下げたいと思っているので、

 

参加金額は50万円でもなく、

 

その半額の25万円でもなく、

 

10万円でも、

 

5万円でも、

 

1万円でもなく…

 

セミナーの参加金額は1000円(税込)です。

 

僕が週1h労働で月30万円稼いでいる手法を、ランチ1食分の値段で学ぶことが出来ます。

 

「いや、安すぎじゃない?」

 

って思ったかもしれませんが、この金額にもちゃんと理由があります。

 

さっきもお伝えしたように、コロナの影響があるので、出来るだけ金銭的な負担を抑えたいという思いも勿論ありますし、

 

僕としても、このセミオートAmazon転売の成功事例をもっと増やたい!という思いがあるので、特別にこの金額にしました。

 

 

ただ、しっかりと
やる気は見せてください

 

 

僕はこの講座を作るために20万円以上の自己投資、数え切れないほどの失敗と試行錯誤をしてきました。

 

そして、今回の企画は参加費が低価格だからといって、僕自身、普段と変わらず、情報の出し惜しみなんてしませんし、むしろ今出せる最大限を出しますが、

 

僕が一番心配している部分があるとすれば、

まあ参加費安いから、別に本気でやらなくてもいいや

という方が出てくるんじゃないかということです。

 

しっかり参加をしていただいたのであれば、セミオートAmazon転売の教材をを最後までしっかり見て勉強して、

 

是非セミオートAmazon転売を使いこなせるようになって欲しいと思います。

 

 

この講座に参加できるのは

今だけです!

 

 

これだけ購入者側にメリットしかない企画ですが、これからも、いつでも参加できるわけではありません。

 

今回の募集は、限定20名のみです。

最初の20人の参加者が決まれば、必ず募集を打ち切ります。

 

あとから参加したいと言われても、約束を破るわけにはいかないので、一切受け付けません。

 

おそらく、僕はすぐにこの企画の募集を打ち切ります。

これだけ購入者にメリットしかない企画ですので、20人なんて一瞬で埋まっちゃいます。

 

たった10人しか募集しない理由は単純で、

1540_32 僕の稼ぎの生命線とも言える”極秘ノウハウ”を何十人にも教えてしまうと、

 

市場が飽和して、参加者はもちろん、僕自身まで稼げなくなってしまうから

です。

 

 

僕の稼ぎの生命線とも言える

”極秘ノウハウ”を何十人にも

教えてしまうと、

 

市場が飽和して、参加者はもちろん、僕自身まで稼げなくなってしまうから

 

当たり前ですが、たくさんの人たちが実践するノウハウは、すぐに飽和して、どんどん価値が薄まっていきます。

 

たとえばブログなんかが典型で、ビジネス系YouTuberの影響で恐ろしいほどの数の新規参入者が、血を血で洗う、

 

まさしく血みどろの戦いを繰り広げながらも、稼げるようになる人はほとんどいません。

 

セミオートAmazon転売が稼ぎやすいのは、僕自信が開発した、僕しかやっていないノウハウだからです。

 

参加者を増やしすぎると、参加者の間での無意味な競争が生まれ、稼ぎにくくなってしまいます。

 

それに、参加者を増やすというのは、僕のライバルを自ら生み出しているわけで、人数が増えすぎると、

 

そもそも僕自身が稼げなくなってしまうという、意味不明な状態になってしまいます。

 

参加者20人が限界で、そこで募集を完全に打ち切ります。

 

週1h労働で月30万円稼ぐノウハウを手に入れるチャンスが、たった1000円で手に入るのは今だけです!

 

それでは、参加をお待ちしております。

 

 

【お申込みから参加までのフロー】

 

1.この説明の下にあるボタンを押してください。すると、決済ページに移動します。

 

2.クレジットカード情報を入力したら、「支払う」のボタンを押します。


3.お支払いが完了すると7日間質問し放題のChatworkコミュニティへの参加ボタンが出てくるので、そこから参加してください。


アカウントをお持ちでない場合は、くわしい説明を同じページに載せているので、それを見ながらアカウントの作成&コミュニティへの参加をお願いします。


4.Chatworkコミュニティに”SAR完全継承マニュアル”のリンクが貼ってあるので、よく目を通して学んでください。


5.わからないところなどあれば、7日間は無制限で受け付けるので、どんどん僕に質問してください!

 

 

 

そして、これだけではなく…

 

 

3日間限定アスポットに

24時間質問し放題の

チャットサポート

 

 

もお付けします。

 

僕はこれまでにたくさんの方にセミオートAmazon転売を教えてきたのですが、結構な割合の人たちが、

講座受けてみたけど、やっぱりそれだけじゃよくわからん…

と疑問点を残したまま、結局稼ぐのを諦めてしまっていました。

 

教材はできる限りわかりやすくしているつもりでも、実際に個別に教わらないとわからない部分が、どうしても出てきてしまうのに、

 

講座だけやって、「あとは自己責任でがんばって!」と、

 

何のサポートもせず、何十人もの人が「ここってどういうこと?よくわからないんだけど…」と悩んでいるにも関わらず放置して、挫折させてしまっていました…。

 

そんな僕のサポート不足のせいで今まで挫折させてしまった方々への罪滅ぼしと言ってはなんですが、僕は今回の企画に参加していただいた方には、講座実施中の3日間限定でチャットサポートをさせていただきます。

 

どんな質問でも”必ず”お答えするので、チャットサポートを受けることによって、疑問点を徹底的に潰していただこうと思います。



僕としてもお客さんがどんなことで悩んでいるのかが知れるので、今後のサービス改善につなげることができます。

僕1人の体ではいつまでも対応することはできないので、3日間限定とさせていただきます。

 

 

30日間の返金保証も付けます

 

 

一応、この金額なので、金銭的なリスクはほぼないと思いますが、まだこの時点でちょっとでも「アヤシイな」「怖いな」と思われているかもしれないので、

 

念のため、30日間の返金保証もつけます。

 

なので、教材を見たあとに、そのまま返金してノウハウだけパクって逃げるみたいなこともできます。

 

ただ、そういうことをする人は僕の経験上100%ビジネスで結果は出ないので、パクって逃げようと思っている方はそもそも買わないほうがいいです。

 

僕も、そんなことをする人からお金はもらいたくないです。

 

そういうわけで、あなたは一切のリスク負うことはありません。

 

 

 

よくある質問

 

 

自分の実績や商品とかないのですが大丈夫でしょうか?

大丈夫です^^
実績や商品がなくても、販売実績やレビューの多い大企業の商品を仕入れますし、「仕入れ・販売する商品」そのものに価値があるので、商品はなくてもできます!

初心者、ノウハウコレクターでも実践が可能でしょうか?

はい!大丈夫です。

 

僕ももちろん、コンサル生の方達も初心者からのスタートなので、気にしなくて大丈夫です◎

 

完全に0の状態からどうすればいいのか?を具体的にお伝えします。

1日の作業時間はどのくらいですか?

最初は慣れないので利益商品を見つけるまでに時間がかかりますが、慣れればだんだん早くなっていきます^^

スマホしかないんですが、パソコンは必要でしょうか?

パソコンはあった方が良いですが、無くても大丈夫です◎


実際にパソコンなしでやられている方もいます。

初期費用は掛かりますか?

仕入れ資金が必要ですが、需要のある商品を利益が出るほど安く仕入れたわけですから、仕入れた金額でなら必ず売れます。

 

なので、もし失敗しても送料分のマイナスくらいで済みます^^

 

さらに、仕入れのタネ銭を作るための「即金3万円マニュアル」もお付けしますので、仕入れ資金の心配はありません。

 

 

追伸1:あなたがこれから手に入れるものをもう一度確認して下さい。

 

 

あなたがこれから手に入れるものをもう一度確認して下さい。

SAR完全継承講座に参加すると得られる内容は以下の通りです。

 

 1商品あたり1万円の利益を生み出すリスト構築法

 数秒の作業だけで利益発生!利益の出る値段で出品されたときに通知が来るようにする方法

 ”利益商品リスト”をフリマウォッチに登録するときに、やるだけで利益が爆増する”あること”とは?

 あらゆる疑問を解決する3日間無制限のチャットコンサル

 ボタンを押すだけで利益発生の仕組み

【垢BAN】【出品制限】後発組の不利な条件をを強みに変えたヒミツとは?

 

 

 

 

SAR完全継承講座に参加できるのは

今だけです!

 

 

これだけ購入者側にメリットしかない企画ですが、これからも、いつでも参加できるわけではありません。

 

今回の募集は、限定20名のみです。

最初の20人の参加者が決まれば、必ず募集を打ち切ります。

 

あとから参加したいと言われても、約束を破るわけにはいかないので、一切受け付けません。

 

おそらく、僕はすぐにこの企画の募集を打ち切ります。

これだけ購入者にメリットしかない企画ですので、20人なんて一瞬で埋まっちゃいます。

僕の稼ぎの生命線とも言える”極秘ノウハウ”を何十人にも教えてしまうと、市場が飽和して、参加者はもちろん、僕自身まで稼げなくなってしまうから

たった20人しか募集しない理由は、この単純なものでした。

 

参加者20人が限界で、そこで募集を完全に打ち切ります。

 

週1h労働で月30万円稼ぐノウハウを手に入れるチャンスが、たった1000円で手に入るのは今だけです!

 

それでは、参加をお待ちしております。

 

 

【お申込みから参加までのフロー】

 

1.この説明の下にあるボタンを押してください。すると、決済ページに移動します。

 

2.クレジットカード情報を入力したら、「支払う」のボタンを押します。


3.お支払いが完了すると7日間質問し放題のChatworkコミュニティへの参加ボタンが出てくるので、そこから参加してください。


アカウントをお持ちでない場合は、くわしい説明を同じページに載せているので、それを見ながらアカウントの作成&コミュニティへの参加をお願いします。


4.Chatworkコミュニティに”SAR完全継承マニュアル”のリンクが貼ってあるので、よく目を通して学んでください。


5.わからないところなどあれば、7日間は無制限で受け付けるので、どんどん僕に質問してください!

 

 

 

 

特定商取引法の表記