リサーチ外注マニュアル

【テスト用】

 

 

まずはリサーチで使うツールがあるので、当方のアカウントへのログインをお願いします。

 

・GoogleChrome

・キーゾン

・Keepa

 

この3つで、ログインページへのURLと、ログインに使うパスワードをちゃんと載せていて簡単にできるので安心してください。

 

 

まずはこのリサーチはGoogleChromeでしかできないので、別のブラウザを使っている方はChromeのインストールをお願いします。

>GoogleChrome

 

 

次にキーゾンです。

これはChromeの拡張機能なので、以下から追加してください。

>>キーゾン

 

 

追加されたら、以下の画像のように右上に出てくるキーゾンのアイコンを右クリックして「オプション」をクリックします。

 

 

そして以下のようになるので、「Keepa APIキー」に

fkqc2s4ebn1hauf4i2vgq8h5usus7h7np9k9d795nuqjvsnklkm65lhgk4tbmsog

をコピペして、他はいじらずに「設定を保存する」を押します。

 

 

最後にKeepaです。

 

以下からKeepaを開き、右上のログインボタンを押します。

 

https://keepa.com/#!

 

するとユーザー名とパスワードを入れるポップアップが出てくるので、以下のように入力してください。

 

ユーザー名

hangenhon

パスワード

vfr4bgt5

 

ログインできたら、これで準備完了です。

 

 

具体的なリサーチ手順

 

 

ここからは実際にリサーチしながらやり方を解説している動画数本で学んでいただきます。

まずは1商品見つけるのを目標にがんばりましょう!

 

 

その1(2分の動画)

【利益商品がザクザク見つかる〝秘密の検索条件〟絞り込み方法】

 

 

その2(2分の動画)

【利益が出る商品を見つける〝具体的リサーチ術〟】

 

 

 

その3(7分の動画)

【価格差を確認する方法】

 

 

 

その4(5分の動画)

【一瞬で売れる〝バカ売れ商品〟を判別する方法】

 

 

 

利益商品が1つでも見つかったら、クラウドワークスに利益が出た商品の

 

・メルカリのURL

・AmazonのURL

 

この2つと一緒に報告してください!

 

 

それでは!