【自己紹介】めんどくさがり屋が仕事を放棄したら「自動で30万円」稼げるようになってた。

 

 

はじめまして、アスポットです。

 

この記事では、僕のことをまだ知らない人もいると思うので今から軽く自己紹介していきます。

 

 

30秒で読める超濃縮プロフィール

 

 

まずは30秒で読めるようにギュッと凝縮したので読んでいただければと思います。

 

 

ただ親の期待に応え続ける日々…他人の人生を生きているような感覚に耐えられなくなり、”自分で稼ぐ力”をつけようと決意。

5ヶ月間プログラミング、ブログに挑戦するも、合計収益たったの53円…

「確実に稼げる方法がないか…」と模索し、せどりを開始。

月収3万円達成!…けど、そこまで稼げないと、様々な手法を模索している途中に”あるアイデア”が思いつく。

さっそく検証・実践してみると、一気に月収16万円に。その後月収30万円突破!(証拠はこちら)

作業をフル外注して仕組み化し、週5分労働で月収30万円稼げるように。

手法をテンプレート化して「セミオートAmazon転売」という『即金×自動化』の両方を兼ね備えた、自動で30万円稼ぐ仕組みを2週間で構築するオリジナルメソッドの誕生。

佐賀のド田舎でのんびり暮らすかたわら、メルマガで「セミオートAmazon転売」のノウハウを発信開始

メルマガ読者から登録して26日目で月収33万円の自動化に成功したという嬉しい報告をいただく。

その後、続々と収益の自動化の報告が来るように。

 

 

 

こんな感じで、ザッと自分のプロフィールを書いてみました。

 

これをもっとくわしく、ストーリー形式で楽しみながら読めるように僕の大失敗エピソードの数々を話します。

 

なんでこんなバカみたいな失敗ばっかりなの?と自分でもツッコみたくなるようなホントは話したくない内容ですが、もう書いちゃったのでぜひ楽しみながら読んでみてください。

 

 

親の理想像を目指す自分…

 

 

僕はもともと…親から「こういう風になってほしい」という理想像を押し付けられて、

そんな『理想の人間』にマジメに近づこうと努力する親のイエスマンでした。

 

たとえば勉強でいい成績を取ってほしい、とかですね。

 

 

ですが…中学時代に100点満点の全国平均40点のテストで猛勉強してなんとか50点とって親に見せると「最低80点は取れよ!!」と1時間以上正座のままくどくど説教されたり、

 

いい大学に入るために中学2年生のうちに高校の勉強全部終わらせろ!とか言われて「そんなの無理に決まってるだろ…」と絶望したのがきっかけで、

 

 

僕はそのまま親の言われるがままに行動し続けることが自分の人生ではなく、めちゃくちゃ狭い親の人生の中を生きているように感じてしまったんですよね。

 

操り人形というか、手のひらの上で踊らされているような…

 

 

そしてそんな状況を変えたいと思うようになったのですが、当時の僕は具体的にどうすれば現状を打破して自由な生活を手に入れられるのか…

 

見当もついていませんでした。

 

 

「日本オワコン」「新卒採用終了」「年金制度崩壊」そのワードが僕に追い打ちをかけてきました

 

 

そして、やっぱり中学生にもなるとこのまま親の言う通りいい大学に入って、大企業で働いても幸せな生活が手に入るわけではないことくらいわかってきちゃうんですよね。

 

それに加えて、「日本オワコン」「新卒採用終了」「年金制度崩壊」なんかのワードもさらに『このままじゃだめだ…』という思いを強くしていったんです。

 

 

ただ相変わらずどうすればいいのかはまったくわからず…ただただ月日が流れていきました。

 

 

「副業」を初めて知る

 

 

そして時がたって、いつものようにYouTubeでエンタメ系動画を見ていると、

 

「副業から始めて会社に頼らず1億稼いだ人」だったり、親が特別な起業家とかいうこともない普通の個人が10億円企業を経営するまでになってたり…

 

初めて個人でも副業で稼げるということを知ったんですよね。

 

 

ちょうど空前の副業ブームだった2020年始めでした。

 

 

「これこそ」僕がずっと探していたものだ…!と一瞬で心を奪われた僕は、よく調べもせずに自分の力で稼げるようになると決心して、ビジネス系YouTuberから、情報収集を始めました。

 

これが地獄の扉だとも知らずに…

 

 

土日休みなし&1日10時間労働を5ヶ月続けるも、利益たったの53円…

 

 

ビジネス系のインフルエンサーたちが口をそろえて言うのが、

プログラミングがおすすめ!

もしくは

ブログ100記事書けば稼げる!

というものでした。

 

 

エピソード1:土日休みなし&1日10時間、4ヶ月間プログラミングを学び続けるも、仕事を取ることさえできず挫折…

 

 

まず1つ目の地獄を味わうことになるのですが(笑)、

 

フォロワーが20万人以上いるインフルエンサーが「プログラミングがおすすめ!」とひたすら言い続けていたので

 

これだけ言うなら間違いないのだろうと思い、まずはプログラミングを始めることにして、学習を開始。

 

コロナで時間があったので、土日休みなし&1日10時間、4ヶ月間学習を継続すると、Twitterみたいなアプリをなんとか作れるレベルにまで到達しました。

おおお~!これはもう、案件を取って働けるレベルだぞ~!

そう思って、ありきたりにクラウドワークスというエンジニアの求人サイトに手当り次第申し込むも…だれも採用してくれない…

 

そう、そもそも案件を取ることさえできなかったんです。

 

 

よくよく考えてみると、実績や経験豊富なプログラマーが何十人も応募してる中に、初心者にちょっと毛が生えた程度の経験0の人が紛れ込んでいたら、

 

採用する側に立ってみると「なんであなたを雇わないといけないの?経験ある人のほうがいいに決まってるじゃん」となってしまうんですよね…

 

 

そんな当たり前のことに気づけず4ヶ月も猛勉強した自分を憎みましたが、案件が取れないのではもうどうしようもなく、

 

プログラミングでお金を稼いでいく道をあきらめ、土日休みもなく、1日10時間の努力も虚しく、1円も稼げずに、努力が無駄になりました。

 

 

エピソード2:1記事8時間かけてブログを毎日投稿。なのに収益はたったの53円…

 

 

4ヶ月の努力が全部ムダになって、かなり落ち込んで10日間ほど萎えていたのですが、

絶対稼いでやる!

その一心で、今度はブログに挑戦。

執念で毎日8時間かけて3週間毎日更新を続けるも、収益はたったの53円……

 

プログラミングの挫折もあり、先の見えない不安に襲われ、たった3週間でブログを挫折してしまいました…。

 

またもや、3週間の努力が無駄になりました…。

 

 

エピソー3:実績がなく、情報発信を始める前から挫折…

 

 

さらに今度は、

そういえば、僕が普段参考にしているインフルエンサーたちは、みんな情報発信をしてるじゃん!

自分も情報発信してみよう!

そう思いました。

 

そこで何の発信をしようかと考えたところ…

あれっ、僕……発信できるような実績ないじゃん!

これに気づいてしまい、情報発信もあえなく挫折…。

 

プログラミング、ブログ、情報発信の合計5ヶ月、150日間、毎日10時間打ち込んだ成果がたった53円だったことに、ただただ絶望しました…。

 

 

ビジネス経験0でも7日で1万円稼ぐノウハウとの出会い

 

 

5ヶ月間 1 円も稼げなくて焦っていた僕は、一瞬で稼いで、「〇〇円稼ぎました!」という情報発信の実績が欲しかったんですよね。

 

そこで情報収集をしていると、

せどりなら、始めて1週間で1万円稼げるようになる

こんな教材を見つけました。

 

読み進めてみると、

…これなら稼げるぞ!

そう確信しました。

 

 

その教材は10000円で、5ヶ月間53円しか稼げず金欠だった僕は買うのをめちゃくちゃためらいましたが、これからも月53円しか稼げないよりは買うほうが絶対いい!という結論に至って購入を決意。

 

 

そして、そこに書いてあったノウハウを意気揚々と実践してみると、、、

この商品、利益が出る!

なんと開始10分で、利益商品を発見。

すぐに仕入れようとしたのですが、、、

…売れなかったら、どうしよう、、、

当時3万円しか持っていなくてそこから1万円出して教材を買っていた僕は、2万円しか持っていないのに7000円の仕入れボタンを押す、というのが、どうしてもできなかったんですよね。

 

結局せっかくの利益商品を逃して、「他のノウハウを調べてから仕入れよう」と、2週間くらい仕入れから逃げ続けました。

 

典型的なノウハウコレクターになっていたんです。

 

 

しかしノウハウコレクター状態になってから2週間後。

このままじゃダメだ、いつまでたっても稼げないぞ!

やっと決心しました。

 

 

記事の通りに実践しただけで、いきなり初月3万円を稼ぐ

 

 

そこで最初に実践したノウハウをもう一度実践して、今度は仕入れ8000円の利益商品を見つけました。

 

2万円しか持っていなかったので、かなり躊躇しましたよ(笑)

でも、もうやるしかないだろう!

そう自分を奮い立たせて、2万円しか持っていませんでしたが、8000円の仕入れを確定しました。

 

商品が家に届くまで5日、Amazonに在庫が反映されるまで3日…

1540_32 その間に値下がりして赤字になるんじゃないか…?

1540_32 売れなかったらどうしよう… 全財産の1/3が消し飛ぶ…

1540_32 なにかの間違いでアカウントが凍結されるんじゃないか…?

勝手に悪い方に悪い方にと不安になって、被害妄想を膨らませていました。

 

 

ですが実際のところは…

一瞬で売れた!

これには自分でも驚きました。

 

 

一瞬で売れたことで自信をつけた僕は、その月のうちにもう10個ほど仕入れ、販売を実行しました。

 

その結果、利益3万円を達成できました!

 

 

ただ、後発組には厳しい条件でした…

 

 

ただし、10000円で買った教材にも問題がありました。

 

 

それが、

ビジネス初心者/後発組は稼ぎづらい…

というもの。

 

 

販売先のAmazonには出品規制というものがあり、

古参組は出品できて、後発組は出品できない…

という商品が、利益商品の中でも7割くらいはありました。

 

 

僕も、見つけた利益商品の7割を出品制限のせいであきらめて、残りの3割をひたすら転売するという、古参組の3倍以上非効率なことをしていました…。

 

 

そのノウハウをくれた発信者はもちろん古参組で、僕たちが出品できない商品をたくさん売って、稼いでいたんです。

 

しかも調べていくと、これも古参組と後発組の違いで、

 

その発信者のノウハウをそのまま実行すると、Amazon転売の生命線と言える、Amazon販売アカウントそのものが”凍結”される可能性がかなり高く、

 

僕はたまたま運良くアカウントを消されなかっただけ、ということもわかりました。

 

 

そんな状況でも、なんとか3万円なら稼げたのですが、

そもそも、もうすぐアカウント消されそうだし…

こんな条件じゃ、これ以上稼ぐのは無理だな…

と、せっかく3万円稼げたノウハウもゴミ同然となり、

後発組でも安全に、効率的に稼ぐ方法はないか…

そう思って、試行錯誤していきました。

 

 

ビジネス初心者/後発組専用独自ノウハウの開発

 

 

その結果、

1540_32 出品制限に関係なく稼げる

1540_32 アカウント凍結のリスク0

になり、しかも

利益商品の通知が来たときに”仕入れボタンを押すだけ”で稼げる

という、元のノウハウになかったメリットさえ編み出してしまいました。

 

 

自分が編み出した独自ノウハウを実践すると、一気に月収30万円に

 

 

自分が編み出したノウハウを愚直に実践してみると、なんといきなり月収が30万円に跳ねました!

 

しかもその1ヶ月で僕がしたことといえば、

1540_32 1.利益商品の通知が来たときに「仕入れ確定ボタン」を押して、

1540_32 2.週1回、まとめて商品の発送をした

これだけですよ?

 

これには正直、自分でも驚愕しました…!

こんなに簡単に一流大卒の給料に匹敵するお金が稼げるとは…!

 

半年前の、自分は会社員として働くんだと思っていた自分からは、まったく想像できないことでした。

 

ツール&外注で作業を全部仕組み化し、週5分労働で30万円振り込まれる生活に

 

1540_32 1.利益商品の通知が来たときに「仕入れ確定ボタン」を押して、

1540_32 2.週1回、まとめて商品の発送をした

たったこれだけの作業で月30万円も稼げたにもかかわらず、僕の欲求は収まらず、

もう1秒も働かずに稼ぎたい!

ついにはそう思うようになりました。

 

 

できる限り自分の労働時間を減らすためにできることを考えた結果、

1540_32 1.今まで稼いだお金でエンジニアに自動化ツールを作ってもらい、

1540_32 2.機械にできないことはクラウドソーシングサイトで外注

これをやって、自分の労働時間を極限まで抹消しました。

 

 

現在は、

1540_32 ノウハウが古くなっていないかチェック

1540_32 スタッフの報告を見る

1540_32 スタッフがちゃんと働いているか見る

1540_32 収支をチェック

これらを週5分だけやって、月30万円稼いでいます。

 

 

自動化ノウハウをメルマガにまとめて発信開始

 

 

ただ、さすがに週に5分、月に20分しか働かないというのは暇すぎて、最初は楽しめていた1日中Netflixをぶっ通しで見たり、

 

大好きな漫画を「明日も仕事だから…」と言って我慢することなく徹夜で読み明かす生活も、さすがに飽きてくるんですよ…(笑)

 

 

なので「メルマガ」という形で、そこまで労力をかけずに誰かにノウハウを発信するということを始めたんですよね。

 

ビル・ゲイツなんかの大富豪が慈善活動をする理由がこのときやっと理解できました。

とにかく暇で、心に余裕があるというか、なんというか…

 

 

ただ、僕ももちろん人間なので、ちょっとした下心はもちろんあって、

 

こうやってメルマガでたくさんの人にノウハウを提供して稼がせることで実績ができて、さらに多くの人に信用してもらってノウハウを届けられる…そしてまた実績ができて、さらに多くの人にノウハウを…

 

というループを回すことができる、というものですね。

 

 

このループを回せれば多くの人にノウハウを届けられるし、僕も誰かに貢献できてうれしい…という好循環です。

 

 

受講26日目で月33万自動化できたとの嬉しい報告が来ました

 

 

そしてメルマガの受講者を初めて募って1ヶ月後…

 

初期の初期にメルマガに登録してくれた方から

「まだ受講26日目なのに月収33万円を自動化できました!ありがとうございます!」

 

という嬉しい報告をいただきました。

 

 

やっぱり僕は生活していくだけの収入は自動化できているので、あとはこういう「誰かに貢献した」というのが一番嬉しいんですよね。

 

 

その後も続々と「収益化できました!」という感謝のメールが殺到しました。

 

 

【終わりに】「即金×自動化」コンボで稼ぐ方法を継承し続けたい

 

 

僕の自己紹介もいよいよ終わりに差し掛かります。

 

僕の読者さんは、僕が今のライフスタイルに疑問があったり、将来のお金の不安をかつて抱えていたこともあって、そこに共感してくれていて本気で現状を変えたい!と願っている方が多いです。

 

 

僕がお金と時間の自由をある程度得られたのは、収入を自動化するスキルを本気で学んだことがきっかけです。

 

 

このスキルを学ぶ前はいつも将来お金が稼げなくなることにおびえていましたが、今ではそんな事はありませんし、

 

もともとリーダーシップなんか皆無で孤立しがちだった僕が、今では「先生に一生ついていきます!」と海外だろうかどこからだろうが関係なく会いに来るような、慕ってくれる生徒に囲まれる人生を手に入れることもできました。

 

ちょっと口は悪いですが、昔は自分を見下してバカにしてきた友人の誰もが「嘘だろ…?」と思うような自動収入も構築できました。

 

 

もちろん、まだまだ高みは無限にあるのでそんな自分をすごいなんて思いませんが、

若いうちはまだまだ幸福度と収入を高めるために勉強を続けていきます。

 

 

そして、過去の自分と同じように悩み、もがいている人に自動化の力を継承し続けたいです。

 

お金のことで悩んだり、忙しすぎるライフスタイルに悩んだりしているのなら、なんども僕のブログに触れてほしいと思います。…………

 

 

あなたにも自由なライフスタイルを手に入れて欲しい

 

 

こんな感じで、簡単な自己紹介をしてみました。

 

「セミオートAmazon転売の教科書」では、もっと深掘したエピソードだったり、セミオートAmazon転売を使って具体的にどうやって稼ぐのか?というハウツーの部分までしっかり教えています。

 

メルマガ講座「自動化レッスン」に登録すると、すぐにこの教科書を読めます。

 

 

「教科書」とは言っても学校で使っていた正直言ってつまらないものではなくて、

 

「初心者でも内容がスッと入ってきて、『自動収入を構築できる』という明確な〝ご褒美〟付き」

 

というもので、読むだけで「ビジネスで稼げる人」のマインドも勝手に染み付いて、あなたもいつの間にか「稼げる人」に仲間入りしている…

 

 

そんなメルマガを運営しています。

 

 

こちらも無料で読めるので、楽しみながら読んでみてください。

 

⇒毎月30万円を自動で稼ぐメルマガ講座を受け取る

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

めんどくさがり屋の典型的なダメ人間だった僕が、仕事が面倒で完全に放棄したら「自動で30万円」稼げるようになっていました(笑)

 

なんでそんなことができるのか?

月収30万円を自動化するまでの経緯をサクッと楽しみながら読めるストーリー形式でまとめています。

 

▶アスポットのくわしいプロフィールを覗く

 

 

僕が月収30万円を自動化した『セミオートAmazon転売』の具体的ノウハウは、メルマガ講座「自動化レッスン」でお伝えしています。

 

講座に参加してすぐに僕のノウハウを1つにまとめた「セミオートAmazon転売の教科書」をプレゼントしています。

 

 

読んだ方から「参加26日目で33万円を自動化できました!」「収益化できました!」という嬉しい声を続々といただいています。

 

 

10分程度で読めるように〝稼ぐ本質〟だけを厳選してお伝えしているので、

ぜひ受け取ってみてください。

 

メルマガ講座登録後、すぐに読めます。

 

▶10秒でメルマガに登録してノウハウを受け取る

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です