【セミオートAmazon転売講座】

【1日目】概要&Amazonアカウント開設

 1日目の今日は、セミオートAmazon転売の概要の解説と、”今日のアクションプラン”を提示します。

 

 

こんにちは! 現在週1h労働で月30万円稼いでいる中学生、アスポットです!

 

これを書いている現在は2020年10月。

先月(9月)に週1h労働で月収30万円を達成しました。

 

今月も少なくとも”同じ労働時間”で月収30万円はいけそうです。

 

1日目の今日は、セミオートAmazon転売の概要の解説と、”今日のアクションプラン”を提示します。

 

1540_32注意点

・教材を読んでも稼げません

・再現性は100%じゃないです

どちらも当たり前のことですが… 念のためです。

 

まず教材を読んだら稼げると思ってる人は、「塾に入れば成績が勝手に上がると思っている人」です。

 

あくまで努力するのはあなた自身。

 

次に再現性ですが、時代は移り変わりますし、それぞれの頑張りによって結果も全然違ってくるので、再現性100%なんてことはありえません。

 

ですが、ある程度継続できれば、ほとんどの人は稼げるようになります。

それくらい簡単なノウハウです。

 

また、週1回はプリンターを使います。

 

家にない人も、コンビニでできるので、プリンターは必須ではありません。

しかも、このノウハウはパソコン不要です!

 

もちろんあるに越したはありませんが、スマホで十分です!

 

ですが、余裕がある人はパソコンとプリンターを買っちゃいましょう👍

 

パソコンは2万円、プリンターに至っては4000円ほどで買える時代です。

 

ビジネスでお金を稼ぐなら、どの道パソコンは必要ですからね。 早めに買っておいて損するということはありません。

 

安くて高品質な製品のリンクを貼っておきます(ステマなしです)。

 

パソコン

 

おすすめパソコンをチェック!

 

 

プリンター

では、目次です。

 

1540_32目次

セミオートAmazon転売の全貌を公開します

今日のアクション

 

セミオートAmazon転売の全貌を公開します

 

僕が週1h労働で月30万円稼いでいる方法。

ざっくり言うと、「せどり」です。

せどりとは、

安く買って、高く売る、簡単なビジネスモデルです

まずはこちらをご覧ください。

 

仕入れ:3000円

売上:8680円

送料:710円

手数料:868円

⇒利益:4102円

仕入れ:16000円

売上:22800円

送料:816円

手数料:2508円

⇒利益:3476円

これらは、僕がせどり1ヶ月目で仕入れた商品の一部です。

実際にちゃんと稼げるということがお分かり頂けたでしょうか?

 

僕は先月、これと同じ方法で月収30万円達成しました。

特にあやしいビジネスではないということはお分かり頂けたはずです。

 

しかし、「これって転売なんじゃないの?違法なんじゃないの?」

そんな声が聞こえてきそうです。

 

ですが、大丈夫です。法律で禁止されている転売は、チケットとマスクなどの衛生用品だけで、先ほど紹介したような普通の商品なら、罪に問われるようなことは絶対にありません。

 

それに、転売は人為的に品薄状態を作って価格をつり上げ、人々を苦しめるものであるのに対して、

せどりは「この値段で売りたい!」と安く出品されている商品を仕入れて定価で売るビジネスなので、仕入先も、購入者さんもハッピーな、WinWinの関係を築けるビジネスです。

 

そもそも、やってることはスーパーやコンビニと根本的には同じですしね。

 

僕がせどりをおすすめする理由

 

僕がせどりをおすすめする理由は、その圧倒的な「即金性の高さ」です。

 

ブログやYouTube、Twitterは結果が出るまで1年かかるのが当たり前という世界で、せどりなら1ヶ月でほとんどの人が結果を出します。

 

1年後の1万円の副収入より、1ヶ月後の1万円の副収入のほうが、もちろんうれしいですよね?

 

その理由は簡単で、ブログやYouTubeはまず「あなたを知ってもらうこと(見たり読んだりしてもらうこと)」から始めなければならないので最短でも1年はかかりますが、(誰にも見てもらえないので…)

 

せどりはもともと何千万人というお客さんがいるところに、毎日飛ぶように売れていく『絶対に売れる商品』を出品するだけだからです。

 

その商品自体に価値があるので、価格が適正なら誰が売っても変わらないわけですね。

 

さらにブログやYouTubeをやりたい場合も、「実績」をつけてから始めるべきです。

たとえば稼ぐ系の発信をするとき、

  • まだ何の実績もありませんが、絶対に稼がせます!
  • このノウハウで月20万円稼ぎました!やり方教えてあげますよ!

 

あなたならどちらから習いたいと思いますか?

もちろん後者ですよね(笑)

 

せどりなら1ヶ月たった1ヶ月で「実績」を作れます。

僕の場合は、1ヶ月目で月収35326円を達成できました。

仕入れ:42135円

売上:92254円

送料:5568円

手数料:9225円

⇒利益:35326円

実績があったほうが、ブログやYouTube、Twitterなどの情報発信系でも有利な

のは明白です。

フォロワーやチャンネル登録者の伸びが、倍以上早くなりますよ。

 

これは僕が実証しています。

 

実績を公開する前、僕のTwitterアカウントは2日に1人フォロワーが増えるか増えないかくらいのゴミっぷりでしたが、「月収3.5万円中学生」の実績を掲げてからは、多いときは新規フォロワー13人、平均して7、8人くらいまでには増えました。 (▼以下は、かなり昔の画像です。)

 

 

それくらい、「実績」の力は絶大です。

どういう種類のせどりをしたの?

 

せどりといっても、様々な種類があります。 僕がやったのは、

メルカリで買って、Amazonで売る

というビジネスモデルとなります。

 

これを選んだ理由としては、

・いつでもできる&場所を選ばない

・Amazonが一番売れる

この2つです。 順を追って説明していきます。

 

1540_32いつでもできる&場所を選ばない

 

せどりは主に、店舗で仕入れをする「店舗せどり」と、ネット上で仕入れをする「電脳せどり」の2つがあります。

 

店舗せどりは、自分の住んでいる地域の店舗の種類や質に左右されやすいため、店舗の少ない地方だと難しい印象です。

しかも、あなたが帰りの遅い学生や会社員ならは、そもそも店舗に行くのが時間的に厳しいでしょう。

 

一方、電脳せどりはネットで仕入れをするため、スマホさえあれば場所や時間を選ばずにできます。 これを読まれてるということは、スマホかパソコンはあるはずなので問題ないでしょう。

 

1540_32Amazonが一番売れる

 

次に販売先ですが、間違いなくAmazon一択です。

 

それは単純に、Amazonという市場(利用者)がメチャクチャにでかいから。

個人が出品できるプラットフォームといえば、市場の大きいものだと

・Amazon

・メルカリ

この2つしかありません。(楽天やYahooは個人事業主じゃないといけないので、ハードルが高いです。)

 

そして、この2つのプラットフォームの市場規模は、以下の通り。

 

 

Amazonの利用者数が約5000万人に対して、メルカリはおよそ2000万人。

もちろん、利用者が多い方がよく売れますよね。

 

そのうえ、後でくわしく述べますが、AmazonにはFBAという梱包や発送、返品対応といった面倒なことを、すべて丸投げできるシステムが出来上がっており、楽ちんです。

 

メルカリだと、注文が入るたびに梱包、発送、返品対応など、全て自分でやる必要があり、めちゃくちゃ面倒です。

 

不用品を販売するだけならそこまで気になりませんが、本気で「お金を稼ぐために」やるなら、手間がかかりすぎます。

たとえば毎日1個注文が入るとしたら、毎日梱包して、発送して… としていると、時間がいくらあっても足りません。

 

そういった雑務をすべておまかせできるFBAは、マジで神です。

ですから、販売先はAmazonを使いましょう。

 

このビジネスは飽和しないの?

 

ただ、誰でもできるビジネスは、新たに参入者がどんどん増えて飽和し、いつか稼げなくなるものが多いです。

 

しかし、これから僕が紹介するメルカリ・Amazonせどりなら、他に比べて比較的飽和しにくいです。

 

その理由は2つ。

・メルカリ・Amazonが存在する限り、いくらでも仕入れ・販売ができる

・これからもメルカリ・Amazonの市場は大きくなる

1540_32メルカリ・Amazonが存在する限り、いくらでも仕入れ・販売ができる

 

僕が紹介するノウハウは、メルカリで仕入れ、Amazonで販売するというものです。 ですから、メルカリ・Amazonが存在する限り、このノウハウはずっと使えます。

 

これからもメルカリ・Amazonの市場は大きくなる

 

「メルカリとAmazonさえあれば使えるノウハウなんだろうけど、参入者が増えてきたら商品の取り合いになっちゃうんじゃないの?」と思われるかもしれません。

 

しかし、参入者の増加ともに、利用者も増えているので、それは考えにくいです。

 

 

さらに、今回のコロナショックによる外出自粛で、AmazonやメルカリなどのECサイトの利用者はさらに増加しました。 参入者が増えたとしても、利用者数・出品数が増えていくので、飽和しにくいんです。

 

仕入れ資金がない人は

 

 

このノウハウで稼ぐには、最低でも1万円以上の資金が必要です。 1万円持ってない人は、この記事を読んでノウハウを確かめたら、まずは1万円稼ぎましょう。

 

1万円くらいなら、自己アフィリエイトをすれば意外と簡単に稼げます。

 

自己アフィリエイトサイトとは、提示されたお仕事をこなすことで、換金可能なポイントを稼げるサイトのことです。

 

僕がおすすめするげん玉というサイトは、利用者も800万人を超えていて、詐欺被害の報告もまったくない優良サイトなので、全くあやしくありません。

 

もちろん無料で始められます。

 

しかも数ある自己アフィリエイトサイトの中で、特に稼ぎやすい仕組みになっています。

 

僕が今から紹介するノウハウに比べると稼げませんが、軍資金作りとしてはかなり優秀です。

 

登録方法や稼ぎ方は、こちらの記事にまとめていますので、参考にしてください。

 

ノウハウを手に入れる!

 

 

▼すぐに登録したい方はこちら

 

 

 

これから5日間で、具体的な仕入れの方法や一瞬で売れる販売戦略を紹介し、

まずは月収1万円、最終的には、少なくとも月収15万円あたりまで達成する方法を解説します。

今の収入に15万円プラスされた生活を想像してみてください。

あなたが達成できることを、心から望んでいます。

 

今日のアクション

 

最初のアクションプランは、

Amazon販売アカウントに登録

です。 Amazonで販売しますので、販売専用アカウントに登録します。

 

Amazon販売アカウントに登録する!

 

 

本人確認に1日かかるので、しばらく待ちましょう。

 

最初ですので、今日はこれだけです!

必ず実践してくださいね!