【セミオートAmazon転売講座】

【2日目】準備編

2日目の今日は、セミオートAmazon転売の概要を実践するための”最後の準備”をしていただきます。

 

 

こんにちは、アスポットです。

 

昨日のアクションプランは実践しましたか?


まだの人は、必ずやっておいてください。

 

実践された方は、そろそろAmazon販売アカウントの本人確認が完了したはずなので、次に進みます。

 

1540_32今日のアクション

 

2日目の今日は、セミオートAmazon転売の概要を実践するための”最後の準備”をしていただきます。

 

”最後の準備”といかにも凄そうなことを言っていますが、アプリをインストールして、メルカリで「ある条件」を保存するだけです。

 

1540_32アプリインストール

 

以下のボタンから、インストールするアプリ一覧を確認してください。

 

インストールするアプリを確認する

 

 

1540_32メルカリで「ある条件」を保存

 

準備が終わったら、メルカリを開き、検索窓をタップして、「カテゴリーから探す」をタップ。

 

 

「家電・スマホ・カメラ」から、「すべて」を選択します。

 

 

「絞り込み」をタップして、価格を3000~30000円、販売状況を「販売中」に絞り込み、「完了」をタップします。

 

 

「この検索条件を保存」をタップして、

 

 

「新着の通知を受け取る」をオフにして、「完了」を押します。

 

 

ホームに戻って左にスワイプして、以下のようになっていれば完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、今日やるべきことは終わりました!

いよいよ明日は、リサーチを実践していただきます!
お楽しみに!