週1h労働で月収30万円を

ガチの半自動で稼ぐ

”セミオートAmazon転売”

を限定公開!

リサーチ、梱包、発送すべてを

外注し、週1回のメールチェック

だけで収益発生の秘密とは…?

 

 

 

こんにちは! 現在週1h労働で月30万円稼いでいる中学生、アスポットです!

 

ご参加いただき、ありがとうございます!

 

これからあなたには、元手たった3万円、クレカ使用不可能の中学生でも

 

1ヶ月目で3.5万、2ヶ月目で16万、3ヶ月目で30万円を稼げた”セミオートAmazon転売”のヒミツを暴露しようと思います。

 

 

SAR完全継承講座

で得られる未来

 

 

この講座のゴールは、

僕が週1h労働で月30万円稼いでいる、すでに稼げることが実証済みのセミオートAmazon転売のノウハウをすべて知り、

 

「こうすれば稼げるんだ!」という、稼ぐための道のりを頭の中で鮮明にイメージできるようになる!

です。

 

講座の最後には、

なるほど!

アスポットはこうやってたったの週1h労働で月30万円も稼いでたんだ!

と、稼ぐイメージができるようになります。

 

 

週1h労働で月収30万円稼ぐ

実績画像を公開します

 

 

ただ、ぶっちゃけ「週1h労働で月収30万円稼ぐ」と言われても信用できないと思うので、証拠をお見せします。(どれも”ほんの一部”です)

 

【直近実績公開】週1hの作業

だけで月72万円の売り上げ

 

 

食べて寝ただけの休日で

”労働時間0なのに”

自動で8万円の売り上げ発生

 

 

スタートから3ヶ月で

売上が【9万→32万→70万】

うなぎのぼり

 

 

銀行口座の振り込み履歴まで見せちゃいます!

 

 

驚異の利益率 43 %!

週1hの作業だけで

月30万円の利益

 

 

 

実際に利益の出た商品をお見せします

 

仕入れ:3000円

売上:8680円

送料:710円

手数料:868円

⇒利益:4102円

仕入れ:16000円

売上:22800円

送料:816円

手数料:2508円

⇒利益:3476円

これらの利益を、週1の

メールチェックだけで稼ぎ出す

 

これらの利益を、”セミオートAmazon転売”を使って、週1hだけスタッフの質問に答えたり、報告を見たり、仕組みのメンテナンスをするだけで稼ぎました。

 

 

 

もちろん現在も稼いでいます。

 

しかも、ビジネスを始めて5ヶ月間の合計収益が53円という、

 

本当にゴミカスレベルの底辺だった僕でも、セミオートAmazon転売を始めてから”たった1ヶ月で利益3万円”を達成しました。

 

その後、2ヶ月目は16万円、3ヶ月目には30万円稼げるまでになっていたんです。

 

ビジネス初心者の中学生が、週1h労働でも月30万円振り込まれる生活を手に入れた“セミオートAmazon転売”とは一体何なのか?

 

そして、なぜこんなに短期間で高収益を叩き出せるのか?

 

そのカラクリである、僕が現在進行系で稼いでいる、中学生の僕でもできた、まずは月3万円稼ぐためのノウハウを、この講座では隠すことなく、10000字+限定動画3本の大ボリュームで全部公開します。


愚直に継続すれば、”スマホに利益商品の通知が来たときに「仕入れ確定ボタン」を押すだけで月3万円稼ぐことが可能です。

 

実際にちゃんと稼いだ上でノウハウを公開しますので、信頼性の担保につながると思います。

 

 

SAR完全継承講座の

タイムテーブル

 

あなたにはこれから3日間で、セミオートAmazon転売のすべてを学び、実践までしていただきます。

 

先にいつ何をするかを説明すると、

 

 1日目:セミオートAmazon転売の全戦略&週1h労働で月30万円稼ぐカラクリ

 2日目:【1日で利益商品30個】リサーチ・仕入れの超具体的なやり方を伝授

 3日目:一瞬で売り切る”最強の販売戦略”を解説

 

 

この流れです。

 

1日目(今日・この記事)でセミオートAmazon転売の全体像を理解していただいた上で、

2日目、3日目で具体的なノウハウを知っていただきます。

 

かなり濃い3日間になると思うので、しっかりついてきてくださいね!

 

 

過去の僕が実体験した

ビジネス失敗の”最大の原因”

 

 

先ほど、僕がビジネスを始めて5ヶ月間で合計53円しか稼げなかったことをさらっと暴露したのですが、

 

5ヶ月間も学校の勉強を放棄して成績がどんどん下がりながらも、

ビジネスで稼げるようになる!と信じてフルコミットした結果がたった53円だったことには、

 

正直かなりショックが大きかったです。

 

高校を控える中学3年生の身で、120人程度しかいない学校で

テストの順位が40位も落ちて、元の順位には戻れなくなったんですから、、

 

 

ですがこんなにも結果が出なかったのにはちゃんと原因があって、

この原因を潰した結果、僕は週1h労働で月30万円稼ぐ生活を手に入れました。

 

その原因とはたった1つで、

自分の力でやっていたこと

これです。

 

稼げるようになる以前の僕は、1円も学びに投資せずに、ひたすらネット上に落ちている無料情報だけを使って稼ごうとしていました。

 

その結果どうなったかというと、

・ネット上の無料情報を読み漁って実践しては失敗し、5ヶ月もかけたのに53円しか稼げず、時間を大量に無駄にしてしまった

 

・わからないことがあっても相談する相手もいなくて、延々と考え続けても答えが出ず、結果が出ない不安と焦りが日に日に増していった

という、最悪の悪循環に陥ってしまったんです。

 

こうなってしまう理由は単純で、

サポートがないと、間違った方向に進んでしまうから

これだけです。

 

以下のように、初心者がサポートなしの独学で突き進むと、

あちこち遠回りをして、一向に目標に到達できません。

 

逆にサポートを受ければ、目標まで最短距離で到達できます。

 

 

あなたも

このノウハウで稼いでいる人もいるはずなのに、なんで自分は結果が出ないんだ…?

と疑問に思ったことがあるかもしれません。

 

その理由がまさにこれで、自分ではノウハウを忠実に再現しているつもりでも、

いつの間にかおかしな方向に突き進んで、稼げないようになってしまうんです。

 

 

今、僕はビジネス始めたての頃に自分一人でやっていたのは本当に失敗だったなと思っていますし、

 

素直にお金を払ってでも誰かのサポートを受けていたら、5ヶ月も無駄にしなくてよかったのにな…と後悔しています。

 

 

幸い、あなたは自分の身銭を切ってこの講座を受講してくれているわけなので、

「無料で稼げるようになりたい!」と本気で言っていた昔の僕よりは、はるかにレベルが高いです。

 

ただ、1万円を超えるちょっと高めの投資も、長期的に考えれば絶対に得なので、

ゆくゆくは挑戦してみてほしいなと思います。

 

 

週1h労働で月30万円稼ぐ

カラクリ&全体像

 

 

前置きが長くなりましたが、

 

1日目の今日は、セミオートAmazon転売の全戦略&週1h労働で月30万円稼ぐカラクリを伝授します。

 

この記事を読み終える頃には、セミオートAmazon転売がどういうものなのか?

 

という全体像がイメージできるようになっているはずです。

 

それでは行きましょう!

 

 

週1h労働で月30万円稼ぐ

セミオートAmazon転売とは?

 

具体的にどうやって週1h労働で月30万円稼ぐかというと、

 

超ざっくり言うと

メルカリとAmazonを使った転売

になります。

 

メルカリで買って、Amazonで売るだけなので、完全ノースキルでも誰でも稼げます。

 

まずはこちらをご覧ください。

実際に稼げた商品の例です。(※情報が古くなり、現在は利益が出ない可能性があります。)

 

仕入れ:3000円

売上:8680円

送料:710円

手数料:868円

⇒利益:4102円

仕入れ:16000円

売上:22800円

送料:816円

手数料:2508円

⇒利益:3476円

これらは、僕が転売1ヶ月目で仕入れた商品の一部です。

実際にちゃんと稼げるということがお分かり頂けるはずです。

 

 

セミオートAmazon転売の

脱力5ステップ

 

 

セミオートAmazon転売とはどんなノウハウなのかと言うと、

1540_32 1.1商品あたり1万円を生み出す”利益商品リスト”(金のなる木)の大量作成

 

1540_32 2.”利益商品リスト”をアップロードするだけ!数秒の作業で利益発生!
利益の出る値段で出品されたときに通知が来るように!

 

1540_32 3.利益商品の通知が来たら、”ボタンを押すだけ”で30万円の利益確定

 

1540_32 4.検品から出品、発送まで、売るための最後の準備

 

1540_32 5.一瞬で売り切る”最強の販売戦略”を使って、文字通り一瞬で売り切る

この5ステップです。

”ボタンを押すだけ”で
月30万円稼ぐための準備 

1.リストの1商品あたり

1万円を生み出す

”利益商品リスト”

(金のなる木)の大量作成

 

まず、利益商品の通知が来たときに”購入確定ボタンを押すだけ”で稼げる仕組みづくりをします。

 

”ある方法”を使って利益商品リスト(金のなる木)を大量に作ります。

 

▼僕の利益商品リストの一部

 

 

具体的なやり方は、明日お伝えしますね^^

数秒の作業だけで利益発生!
利益の出る値段で出品されたときに通知が来るように!

”利益商品リスト”をフリマ

ウォッチというアプリに登録

 

利益商品リスト(金のなる木)を作ったら、フリマウォッチというアプリに商品情報を登録します。

 

 

以下のような入力フォームに商品名、上限価格などを入力して、どんどん商品を登録していきます。

 

 

入力項目はたったこれだけですが、独自の”あること”をするだけで、利益商品を漏れなくキャッチでき、利益が取れる商品が出品されたのに通知が来なくて見逃してしまった…、ということがなくなります。

 

その方法も、明日お伝えしますね^^

 

 

利益商品の通知が来たら、

”ボタンを押すだけ”

で〇〇万円の利益確定

 

あとは、利益商品の通知が来たときにメルカリの商品ページに飛んで、購入ボタンを押すだけです。

 

ただし、ここに落とし穴があります。

 

たとえば、仕入れたい商品と違う商品が紛れ込んでいるかもしれません。

それを仕入れて販売してしまうと、「違う商品が届いた!」と、返品の嵐になってしまいます💦

 

その他にも、ついやってしまいがちな間違いがたくさんあります。

 

知らずにやってしまうと大赤字になりかねないので明日対処法をお伝えしますね^^

 

 

検品から出品、発送まで、

売るための最後の準備

 

仕入れに成功したら、商品が発送されて、自分の手元に来るので、

 

その後、以下の5ステップで出品します。

1.検品

2.写真撮影

3.商品登録(出品)

4.梱包

5.納品(発送)

この部分は時短できるポイントがたくさんあるので、

それを知れば、短時間で効率的に稼げるようになります。

 

 

一瞬で売り切る

”最強の販売戦略”

 

いくら集客力の強いAmazonとはいえ、ただ出品しただけではなかなか売れません。


僕も最初のうちはまったく売れず、何万円もの不良在庫を抱えることになるのでは…

と、ハラハラしたのを覚えています。

 

しかし、半年間ひたすら試行錯誤していった結果、

一瞬で売り切る”最強の販売戦略”

というのを生み出し、文字通り「一瞬で売り切れる」ようになりました。

 

この半年間の努力の結晶を、明日あなたにも共有します。

 

 

講座を最後まで

見てくれた方には

秘密のプレゼントがあります

 

 

計3日間に渡ってSAR完全継承講座を行っていくんですが、この3日間の合宿を全て見てくれた方には、秘密のプレゼント(3万円相当)を用意しようと思います。

 

毎日、コンテンツの最後に出す「アクション!」を真剣に取り組んで、その報告を僕のLINEに送って頂いた方だけ、プレゼントを渡そうと思います。

 

(日によって、アクション!の内容的に1日では出来ない内容もあったりするので“コンテンツの感想”を毎日送るだけでもOKにしようと思います。なので、最悪感想だけでもLINEに送ってくださいね◎)

 

それでは、さっそく1日目のアクション!を早速出したいと思います。

 

 

今日のアクション

 

最初のアクション!は、

Amazon販売アカウントに登録

です。 Amazonで販売しますので、販売専用アカウントに登録します。

 

Amazon販売アカウントに登録する!

 

 

本人確認に1~2日かかるので、しばらく待ちましょう。

 

わからないところなどあれば、遠慮なく言ってください!

サービスを改善できるので、僕としてもありがたいです!

 

 

今日はこれだけです!

必ず実践して、僕のLINEに報告してくださいね!

1540_32 1.1商品あたり1万円を生み出す”利益商品リスト”(金のなる木)の大量作成

1540_32 2.”利益商品リスト”をアップロードするだけ!数秒の作業で利益発生!
利益の出る値段で出品されたときに通知が来るように!

1540_32 3.利益商品の通知が来たら、”ボタンを押すだけ”で30万円の利益確定

1540_32 4.検品から出品、発送まで、売るための最後の準備

1540_32 5.一瞬で売り切る”最強の販売戦略”を使って、文字通り一瞬で売り切る

これらの超具体的ノウハウをお伝えする

2日目、3日目のコンテンツもLINEでお渡しするので、

 

以下のボタンからLINE友だち追加して、

SAR講座参加者の〇〇です、よろしくお願いします。

とメッセージを送ってください!

 

確認後、2日目、3日目でセミオートAmazon転売の超具体的ノウハウをお伝えしますね^^

 

 

2日目コンテンツ受け取り
&アクション!提出用LINE