週1h労働で月収30万円を

ガチの半自動で稼ぐ

”セミオートAmazon転売”

を少数限定公開!

 

リサーチ、梱包、発送すべてを

外注し、週1回のメールチェック

だけで収益発生の秘密とは…?

 

 

こんにちは! 現在週1h労働で月30万円稼いでいる中学生、アスポットです!

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

僕は毎月、週1h労働で月30万円を稼いでいます。

 

これからも少なくとも”同じ労働時間で月30万円振り込まれる生活”は続くでしょう。


この記事では、僕が現在進行系で稼いでいる、中学生の僕でもできた、月30万円稼ぐためのノウハウを、隠すことなく、全部公開します!

 

…という、2日後(12月23日(水))に募集を開始するセミナーの内容を一部公開する、特別無料版です。


愚直に継続すれば、”スマホに利益商品の通知が来たときに「仕入れ確定ボタン」を押すだけで月3万円稼ぐことが可能です。


僕は、このノウハウを使って週1h労働で月30万円稼いでいます。

実際にちゃんと稼いだ上でノウハウを公開しますので、信頼性の担保につながると思います。

 

では、具体的にどうやって月30万円稼いでいるかというと、

ざっくり言うと

メルカリを使ったせどり(転売)

になります。

 

メルカリで買って、Amazonで売るだけなので、完全ノースキルでも誰でも稼げます。

 

 

ただ、ぶっちゃけ「週1h労働で月収30万円稼ぐ」と言われても信用できないと思うので、証拠をお見せします。(どれも”ほんの一部”です)

 

【直近実績公開】週1hの作業

だけで月72万円の売り上げ

 

 

食べて寝ただけの休日で

”労働時間0なのに”

自動で8万円の売り上げ発生

 

 

スタートから3ヶ月で

売上が【9万→32万→70万】

うなぎのぼり

 

 

銀行口座の振り込み履歴まで見せちゃいます!

 

 

驚異の利益率 43 %!

週1hの作業だけで

月30万円の利益

 

 

 

実際に利益の出た商品をお見せします

 

仕入れ:3000円

売上:8680円

送料:710円

手数料:868円

⇒利益:4102円

仕入れ:16000円

売上:22800円

送料:816円

手数料:2508円

⇒利益:3476円

これらの利益を、週1の

メールチェックだけで稼ぎ出す

 

これらの利益を、”セミオートAmazon転売”を使って、週1hだけスタッフの質問に答えたり、報告を見たり、仕組みのメンテナンスをするだけで稼ぎました。

 

 

 

もちろん現在も稼いでいます。

 

実際にちゃんと稼げるということがお分かり頂けたはずです。

 

くり返しですが、僕は先月、これと同じ方法で月収30万円を稼ぎました。

 

特にあやしいビジネスではないということはお分かり頂けたはずです。

 

しかし、「これって転売なんじゃないの?違法なんじゃないの?」 そんな声が聞こえてきそうです。

 

ですが、大丈夫です。

法律で禁止されている転売は、チケットとマスクなどの衛生用品だけです。

 

先ほど紹介したような普通の商品なら、罪に問われるようなことは絶対にありません。

 

それに、転売は人為的に品薄状態を作って価格をつり上げ、人々を苦しめるものであるのに対して、 せどりは「この値段で売りたい!」と安く出品されている商品を仕入れて定価で売るビジネスなので、仕入先も、購入者さんもハッピーな、WinWinの関係を築けるビジネスです。

 

それに、やってることはスーパーやコンビニと根本的には同じですしね。

 

画像4

 

 
1540_32このビジネスは飽和しないの?

 

ただ、誰でもできるビジネスは、新たに参入者がどんどん増えて飽和し、いつか稼げなくなるものが多いです。

 

しかし、これから僕が紹介するメルカリせどりなら、他に比べて比較的飽和しにくいです

 

その理由は2つ。

・メルカリとAmazonが存在する限り、いくらでも仕入れ/販売ができる

 

・これからもEC市場は大きくなる

1540_32メルカリとAmazonが存在する限り、いくらでも仕入れ/販売ができる

 

僕が紹介するノウハウは、メルカリで仕入れ、Amazonで販売するというメルカリとAmazonだけですべて完結するものです。

 

ですから、メルカリとAmazonが存在する限り、このノウハウはずっと使えます。

 

1540_32これからもEC市場は大きくなる

 

「メルカリとAmazonさえあれば使えるノウハウなんだろうけど、参入者が増えてきたら商品の取り合いになっちゃうんじゃないの?」と思われるかもしれません。

 

しかし、それは考えにくいです。 メルカリ、Amazonの取引数は年々増加しています。

 

画像5

 

さらに、今回のコロナショックによる外出自粛で、ECサイトの利用者はさらに増加しました。


参入者が増えたとしても、利用者数・出品数が増えていくので、飽和しにくいんです。

 

 

ということで、このビジネスに違法性がなく、飽和とも無縁だということがお分かりいただけたはずです。

 

何もしなくても、通知が来た時にポチポチするだけで稼げるなんて、最高だと思いませんか?

僕も実際に、月15万円くらいはそんな感じで楽に稼いでます。

 

このノウハウはそうそう飽和するものではないので、今回の企画で皆さんに公開します。

 

 

「ブログ、アフィリエイト、

 FX… 全部ダメでした…」

 

 

あなたも、ブログ、アフィリエイト、FXなど、いろんな副業に手を出してはみたものの、結局成果は出なかったのではないでしょうか?

 

その理由は簡単で、たくさんの人たちが実践するノウハウは、すぐに飽和して、どんどん価値が薄まっていくからです。

 

たとえばブログなんかが典型で、ビジネス系YouTuberの影響で恐ろしいほどの数の新規参入者が、血を血で洗う、

 

まさしく血みどろの戦いを繰り広げながらも、稼げるようになる人はほとんどいません。

 

ですが、セミオートAmazon転売僕自信が開発した、僕しかやっていないノウハウなので、自分で言いますが稼ぎやすいんです。

 

そのセミオートAmazon転売を継承する企画が、今回の限定セミナーです。

 

 

 

ここだけの話、今回のセミナーは10人しか募集しません。

 

参加者を増やしすぎると、参加者の間での無意味な競争が生まれ、稼ぎにくくなってしまうからです。

 

それに、参加者を増やすというのは、僕のライバルを自ら生み出しているわけで、人数が増えすぎると、

 

そもそも僕自身が稼げなくなってしまうという、意味不明な状態になってしまいます。

 

参加者10人が限界で、そこで募集を完全に打ち切ります。

 

 

ですが、逆に言えば、セミオートAmazon転売のノウハウは10人しか知らないままで、飽和することがないとも言えます。

 

今回のセミナーは、ライバル不在で稼げる、そんな企画です。

 

 

ノウハウの一部を無料公開

 

 

この企画にご参加いただいた方には、セミオートAmazon転売のすべてをお教えします。


今回お伝えするノウハウは、僕が現在進行系で月30万円稼いでいるノウハウとまったく同じものなので、再現性はかなり高いはずです。

 

今回は特別無料版ということで、「セミオートAmazon転売とは何か?」がわかる、ダイジェスト版としてお伝えします。

 

セミオートAmazon転売とはどんなノウハウなのかと言うと、

1540_32 1.1商品あたり1万円を生み出す”利益商品リスト”(金のなる木)の大量作成

 

1540_32 2.”利益商品リスト”をアップロードするだけ!数秒の作業で利益発生!
利益の出る値段で出品されたときに通知が来るように!

 

1540_32 3.利益商品の通知が来たら、”ボタンを押すだけ”で30万円の利益確定

この3ステップです。

”ボタンを押すだけ”で
月30万円稼ぐための準備 

1.リストの1商品あたり

1万円を生み出す

”利益商品リスト”

(金のなる木)の大量作成

 

まず、利益商品の通知が来たときに”購入確定ボタンを押すだけ”で稼げる仕組みづくりをします。

 

”ある方法”を使って利益商品リスト(金のなる木)を大量に作ります。

 

▼僕の利益商品リストの一部

 

 

もちろん、セミナーに参加していただければ、その方法をお教えします。

数秒の作業だけで利益発生!
利益の出る値段で出品されたときに通知が来るように!

”利益商品リスト”をフリマ

ウォッチというアプリに登録

 

利益商品リスト(金のなる木)を作ったら、フリマウォッチというアプリに商品情報を登録します。

 

 

以下のような入力フォームに商品名、上限価格などを入力して、どんどん商品を登録していきます。

 

 

入力項目はたったこれだけですが、独自の”あること”をするだけで、利益商品を漏れなくキャッチでき、利益が取れる商品が出品されたのに通知が来なくて見逃してしまった…、ということがなくなります。

 

その方法も、今回のセミナーにご参加いただいた方限定で公開しています。

 

 

利益商品の通知が来たら、

”ボタンを押すだけ”

で30万円の利益確定

 

あとは、利益商品の通知が来たときにメルカリの商品ページに飛んで、購入ボタンを押すだけです。

 

ただし、ここに落とし穴があります。

 

たとえば、仕入れたい商品と違う商品が紛れ込んでいるかもしれません。

それを仕入れて販売してしまうと、「違う商品が届いた!」と、返品の嵐になってしまいます💦

 

その他にも、ついやってしまいがちな間違いがたくさんあります。

 

知らずにやってしまうと大赤字になりかねないので、参加者には対処法を惜しみなく提供しています。

 

 

よくある質問

 

 

自分の実績や商品とかないのですが大丈夫でしょうか?

大丈夫です^^
実績や商品がなくても、販売実績やレビューの多い大企業の商品を仕入れますし、「仕入れ・販売する商品」そのものに価値があるので、商品はなくてもできます!

初心者、ノウハウコレクターでも実践が可能でしょうか?

はい!大丈夫です。

 

僕ももちろん、コンサル生の方達も初心者からのスタートなので、気にしなくて大丈夫です◎

 

完全に0の状態からどうすればいいのか?を具体的にお伝えします。

1日の作業時間はどのくらいですか?

最初は慣れないので利益商品を見つけるまでに時間がかかりますが、慣れればだんだん早くなっていきます^^

スマホしかないんですが、パソコンは必要でしょうか?

パソコンはあった方が良いですが、無くても大丈夫です◎


実際にパソコンなしでやられている方もいます。

初期費用は掛かりますか?

仕入れ資金が必要ですが、需要のある商品を利益が出るほど安く仕入れたわけですから、仕入れた金額でなら必ず売れます。

 

なので、もし失敗しても送料分のマイナスくらいで済みます^^

 

さらに、仕入れのタネ銭を作るための「即金3万円マニュアル」もお付けしますので、仕入れ資金の心配はありません。

 

即金3万円マニュアルを

プレゼント!

 

 

このノウハウで稼ぐには、仕入れ資金として最低でも1万円以上の資金が必要です。 1万円持ってない人、1万円も使うのは嫌だ…、という人は、まずは1万円稼ぎましょう。

 

1万円ではなく3万円を即日で稼ぐ、【即金3万円マニュアル】を、RT特典としてお渡ししています。

 

https://twitter.com/aspot_0748/status/1331418326476627970

 

まずは3万円稼いで、仕入れ資金にあててください!

 

(このノウハウだけパクって逃げることもできます笑)

 

(仕入れ資金がある人も、3万円ゲットしちゃってください!)

 

 

週1h労働で月30万円稼ぐ

ノウハウです

 

 

くり返しですが、僕はセミオートAmazon転売を使って【週1h労働で月30万円】稼いでいます。

 

 

 

それをそのまま継承して、僕と同じように稼いでいただこうとしているんです。

 

自分で言いますが、かなりオイシイ企画のはず。

 

参加するかはもちろん自由ですが、僕としては参加することをおすすめします。

(自分の企画なので当然ですが…)

 

 

12月23日(水)

午後8時

募集開始します

 

 

【SAR超実践会】の募集開始は「12月23日(水)の午後8時」です。

 

10名限定の募集!

 

枠が埋まって参加できなくなる前に、できるだけ早めに応募してください!

 

それでは、お楽しみに!