週5分労働30万円稼ぐ
ノウハウを公開】
読んだ人が26日後33万円稼ぎ出した

セミオートAmazon

転売の教科書

初心者でもたった3ステップで収入を自動化した方法とは?
転売の即金性に〝自動化〟をかけ合わせた「即金✕自動化」最強ビジネスの全貌をすべて暴露

 

 

こんにちは、エスポです!

 

この度は「自動化レッスン」の受講、そして「セミオートAmazon転売の教科書」を手にとっていただき、改めてありがとうございます。

 

僕は週5分労働でも毎月30万円を稼いでいて、

 

具体的にどうやって稼ぎ方としては、

ざっくり言うと

メルカリで買って、Amazonで売る転売を自動化した

ということになります。

 

メルカリで買って、Amazonで売るだけなので、完全ノースキルでも誰でも稼げます。

 

 

そして、この「セミオートAmazon転売の教科書」にどれほどの価値があるかを改めて体感していただくために、

 

僕や僕のコンサル生の実績をより詳しくお見せしていきます。

 

 

セミオートAmazon転売の実績(自分)

 

 

週5分の作業だけで

毎月30万円の利益

 

 

 

 

食べて寝ただけの休日で

”労働時間0なのに”

自動で8万円の売り上げ発生

 

 

スタートから3ヶ月で

売上が【9万→32万→70万】

うなぎのぼり

 

 

銀行口座の振り込み履歴まで見せちゃいます!

 

 

これらの利益を、週1の

メールチェックだけで稼ぎ出す

 

これらの利益を、”セミオートAmazon転売”を使って、週5分だけスタッフの質問に答えたり、報告を見たり、仕組みのメンテナンスをするだけで稼ぎました。

 

▼外注スタッフに給料を振り込んでいる様子です▼

 

 

▼スタッフと給料アップの相談をしています▼

 

もちろん現在も稼いでいます。

 

しかも、僕はセミオートAmazon転売を始めてから”たった1ヶ月で利益3万円を達成しました。

その後、2ヶ月目は16万円、3ヶ月目には30万円稼げるまでになっていたんです。

 

ただのビジネス初心者が3ヶ月で週5分労働でも毎月30万円振り込まれる生活を手に入れた“セミオートAmazon転売”とは一体何なのか?

 

そして、なぜこんなに短期間で高収益を叩き出せるのか?

 

そのカラクリをこの「セミオートAmazon転売の教科書」で〝すべて〟暴露していきます…!

 

 

セミオートAmazon転売を

学び実践した結果…

 

パソコンの使い方さえおぼつかない完全初心者から開始26日で月収33万円突破🎉【やまもとさん】

 

 

名前:やまもと

年齢:25歳

住まい:青森県

職業:自営業

 

◆企画に参加してから合計どれくらい稼ぎましたか?

 

ビジネス未経験から26日で33万6000円

・手取り18万のブラック企業会社員でも一気に月収18万→50万円(18+33=51万円)

 

 

2年間ビジネス月収15円から受講5日で10000円突破🎉【たかさん】

 

 

名前:たか

年齢:31歳

住まい:香川県

職業:会社員

 

◆企画に参加してから合計どれくらい稼ぎましたか?

 

2年間ビジネス月収15円で迷走→講座受講5日目で1万1273円突破

・「まだ開始1週間なので、これからもっと稼げる道筋が見えています。」

 

 

普段30万円で教えている情報を

〝無料〟で暴露します

 

 

ここまでの実績を見て、

「このノウハウはものすごい価値がありそうだ…30万円で売られてても不思議じゃないな…」

 

と感じたんじゃないでしょうか?

 

実はその通りで、僕は普段は30万円以上いただいてセミオートAmazon転売を教えています。

 

◆5日で10000円突破した方

◆26日で月収33万円達成した方

 

僕に30万円支払って本気で学び、実践してこの素晴らしい成果を出されました。

 

 

ですがこのメルマガ登録者の募集ツイートにも書いていた通り、

 

今回は「稼がせた実績」がもっと欲しいので超短期間の間だけ〝無料〟セミオートAmazon転売の極秘ノウハウをあなたにお教えします。

 

本当に今まで何人もの方が30万円身銭を切って学んだノウハウ〝無料〟で全部公開しちゃってるので、

 

食い入るように見て自分のものにしてください(笑)

 

 

では、いよいよセミオートAmazon転売の全体像を公開します。

 

 

セミオートAmazon転売の

全体像を特別に無料公開

 

 

それでは普段は30万円いただいてお見せしている「セミオートAmazon転売の全体像」を、

今回は特別にお見せしていきます。

 

さっそくセミオートAmazon転売とはどんなノウハウなのかを説明すると、

1540_32 1.1商品あたり1万円を生み出す”利益商品リスト”
(金のなる木)の大量作成

1540_32 2.利益商品の通知が来たら、”ボタンを押すだけ”で30万円の利益確定

1540_32 3.受け取りから出品、発送まで、売るための最後の準備

この3ステップを外注スタッフにお任せして自動化します。

これらを具体的に説明していきますね◎

 

 

リストの1商品あたり

1万円を生み出す

”利益商品リスト”

(金のなる木)の大量作成

 


まず、利益商品の通知が来たときに”購入確定ボタンを押すだけ”で稼げる仕組みづくりをします。

 

メルカリで”ある方法”を使って利益商品リスト(金のなる木)を大量に作ります。

 

 

▼僕の利益商品リストの一部

 

 

 

このリストの具体的な作り方としては、

1.メルカリで、利益商品がザクザク見つかる〝ヒミツの検索条件〟で絞り込む

2.Amazonにメルカリと同じものが出品されているかチェック

3.売れ行き、価格差を無料ツールでチェックして、仕入れ判断

4.利益が出ればリストに追加

この4ステップです。

 

 

まずは以下が僕が半年間試行錯誤してたどり着いた〝1番利益商品が見つかりやすい検索条件〟で、メルカリの商品を絞り込みます。

 

商品はちゃんと需要があってこそ売れるわけなので、需要がある商品に絞り込むために「売り切れ」にチェックを入れるのが一番のポイントです。

 

 

次にAmazonで売るわけなので、そもそもAmazonにもメルカリと同じ商品が出品されているか確認します。(メルカリの型番をAmazonで検索するだけです)

 

 

そして次は利益が取れなかったり売れていないと何の意味もないので、価格差売れ行きをチェックします。

 

下の「ランキング」のグラフがカクっと1回落ちるたびに1回売れています。

 

 

ここまでで利益も取れて、売れ行きもいいとわかれば、あとは価格や商品名などを「利益商品リスト」に追加するだけです。

 

 

 

あとはこの作業をひたすらくり返します。

 

 

そして利益商品リスト(金のなる木)を作ったら、フリマウォッチというアプリにリストの内容を登録します。

 

 

 

フリマウォッチというアプリは、登録した商品が利益の出る価格で出品されたときにスマホに通知を送ってくれるアプリで、

 

これに先程作ったリストを登録してしまえばあとは利益商品が出品されるたびに勝手にスマホに通知を送ってくれるので、通知が来たときにメルカリに行って、

 

普段メルカリで購入するときと変わらずただ購入すれば仕入れが完了してしまいます。

 

 

登録方法は、ただ以下のようなフォームに「利益商品リスト」の商品名(キーワード)や価格を入力するだけでOKです。

 

 

 

利益商品の通知が来たら、

”ボタンを押すだけ”

で30万円の利益確定

 

 

なので先程説明したように、ここまで来れば、あとは利益商品の通知が来たときにメルカリの商品ページに飛んで、購入ボタンを押すだけで仕入れ完了です。

 

 

 

受け取りから出品、発送まで、

売るための最後の準備

 

 

ここも、ただメルカリで売るときのように仕入れた商品を受け取って、

Amazonに出品して売れたら発送すればOKです。

 

 

 

さらにこれを”自動化”します

 

 

そして僕はここまでのノウハウだけでもだいぶ魅力的で楽に稼げるノウハウだと最初は勝手に思っていたのですが、

 

(だって、一度リストを作ってしまえば利益商品が出品されるたびに勝手にスマホに通知が来て、3タップの購入で仕入れ完了しちゃうんですから…)

 

たしかに普通の転売ノウハウに比べればだいぶ楽ではありますが、

意外にそんなに楽じゃなかったんですよね…

 

まず利益商品リストを大量に構築するには毎日長時間(僕の場合は5時間)リサーチし続けないといけないですし、

 

商品数が増えてくると、1日に何十個もの商品を受け取って、きれいな写真を撮って、出品して、売れたら梱包して発送して…1人の体ではいくら時間があっても足りません。

 

何よりいつ通知が来るかわかりませんし、同じ商品を狙っている一般の方も多いので、

すぐに通知に反応しないと仕入れられません。

 

なので常にスマホに神経を尖らせないといけないのですが…

 

これがめちゃくちゃ疲れる…こうなってくるとプライベートの時間なんてありません。

土日祝日も関係ナシ。

 

しかも会社にいるとスマホの通知に反応するなんてそもそも無理だし…となってしまいました。

 

 

なので、見出しに書いた通り僕はこれらの作業をもうやりたくなくて、

すべて〝自動化〟しちゃったんですよね(笑)

 

クラウドワークスという求人サイトから

外注スタッフを雇って、その人に全部やってもらったんです。

 

(面倒な源泉徴収などの税金周りを勝手に無料で全部やってくれるので、クラウドワークス一択です。)

 

 

 

その結果めんどくさい

 

◆大量のリストを構築するための長時間リサーチ

◆常にスマホに神経を張り巡らせなければならない通知&仕入れ

◆写真撮影、出品、梱包、発送、購入者評価

 

さえも自動化して、僕は「週1回スタッフに給料を振り込むだけ」で毎月30万円稼げるようになりました。

 

 

自己流でやると〝100%破滅〟します

 

 

これを見たあなたは「よーし、さっそくやってみるか〜!」と思われたのではないでしょうか?

 

やっても問題ないですが、

それだと見出しの通りあなたは〝100%破滅〟します。

 

なぜなら、僕自信が以前自己流でやって、本当に破滅したからです(笑)

 

 

自動化するにあたって失敗なんて何十回もしてきたのですが、その中で一番強烈なのを共有すると、

 

あなたは先程のセミオートAmazon転売の説明を読んで、「でも、これって雇ったスタッフがノウハウを覚えちゃったら自分で稼げるようになって、自分でやったほうが稼げるからすぐやめちゃうのでは…」と思ったのではないでしょうか?

 

まさにその通りで、僕はこのせいで一度本当に破滅しました。

 

自分で稼げるようになったスタッフが、

「僕の在庫30万円」を持ち逃げして音信不通になったんです…

 

見込み利益15万円→一気に30万円の損失…

あなたが自己流で自動化しちゃうと、いつか必ずこうなります。

 

 

そして僕はすっからかんになって打ちひしがれていたのですが、

やっぱり自動化して楽したかったので1ヶ月間うんうん言いながら考え続けました…

 

その結果「絶対にスタッフがやめたい衝動に駆られないあるマネジメント術」を思いつき実践したところ…

 

思った通りスタッフがまったくやめなくなり、しかもライバルよりも高給を出すことができるようになってスタッフの満足度も上がりました。

 

 

その〝あるマネジメント術〟というのが、以下のような「役割分担制」です。

 

 

 

先程、上の画像にあるような「3つの工程」を外注スタッフにお任せするという話をしたと思うのですが、その結果雇ったスタッフが稼げるようになってやめてしまったのは「1人に任せてしまったから」です。

 

なので一部だけノウハウを教えてそれぞれ別に人を雇えば…

・リサーチする人

→売り切れ商品をリサーチするので、利益商品が見つかっても仕入れられない


・通知に反応&仕入れする人

→そもそもリサーチのやり方がわからないので、自分でやっても「利益商品リスト」が構築できずに稼げない(リストを構築しないとスマホに通知が来ないので)


・受け取り、出品、発送などをする人

→利益とは直接関係ない単純作業のやり方しかわからないので稼げるようになるわけがない

 

…という風に、独立して稼ぐことができない状態を作り出せます。

 

 

またこれは別に搾取しているわけではなく、むしろ他のライバルよりかなりの高給を支払うことができています。

 

他のライバルはすべての工程を1人に任せてすぐに稼げるようになってやめられるので、

1人にそこまで給料を支払えないところばかりなのに対して、(金銭的にも気持ち的にも)、

 

僕の場合は1人が半年以上継続して仕事をしてくれるので、安心して高めの給料を支払うことができます。

 

 

しかもこのマネジメント術はちゃんとスタッフにやり方を教える作業マニュアルを作り込めば、「マネジメント」と読んでいいのかわからなくなるくらい何もしなくても勝手にスタッフがやる気を出して働いてくれて自分の財布を潤してくれるので、

 

現在の「週5分労働で毎月30万円稼ぐ生活」を実現できています。

 

 

そして僕の失敗談とそれを解決したノウハウはまだ大量にあるのですが、
それ全部をお話したら本当に日が暮れてしまうので、


いま受講してくださっている10日間のメール講座「自動化レッスン」でその日ごとにじっくりとお伝えしていきます。

 

 

 

最初にお伝えした通りここまで低価格でノウハウを教えてしまうのはあくまで「もっと実績を作るため」なので、十分に実績(10名程度)ができればその時点で「自動化レッスン」受講者の募集は完全に締め切ります。

 

「自動化レッスン」を受けてこの「セミオートAmazon転売の教科書」を手に取ってくれている方がすでに60人以上いるので、

 

おそらくすぐに実績ができて募集を締め切ることになります。

 

セミオートAmazon転売の具体的ノウハウを学べるのはおそらく今回限りになるので、

毎日21時にお送りするメールをしっかり見て学んでくださいね!^^

 

 

「自動化レッスン」受講者の未来

(あなたの未来でもあります)

 

 

最後にあなたよりひと足早く「自動化レッスン」を受講してこの「セミオートAmazon転売の教科書」を手にとってくださった方々にどんな未来が訪れたかを軽く紹介して終わりにしたいと思います。

 

コンサルを受けてくださった方々の主な実績としては、

 

◆ビギナーから26日で月収33万円達成

◆2年間のビジネス月収15円→開始5日で10000円突破

 

など、数々の成果を残しています。

 

 

パソコンの使い方さえおぼつかない完全初心者から開始26日で月収33万円突破🎉【やまもとさん】

 

 

名前:やまもと

年齢:25歳

住まい:青森県

職業:自営業

 

◆企画に参加してから合計どれくらい稼ぎましたか?

 

ビジネス未経験から26日で33万6000円

・手取り18万のブラック企業会社員でも一気に月収18万→50万円(18+33=51万円)

 

 

2年間ビジネス月収15円から受講5日で10000円突破🎉【たかさん】

 

 

名前:たか

年齢:31歳

住まい:香川県

職業:会社員

 

◆企画に参加してから合計どれくらい稼ぎましたか?

 

2年間ビジネス月収15円で迷走→講座受講5日目で1万1273円突破

・「まだ開始1週間なので、これからもっと稼げる道筋が見えています。」

 

 

 

この「自動化レッスン」を通してあなたにもこんな成果を出していただこうと思っているので、

ぜひまずは10日間、僕を信じてついてきてくれたらなと思います!

 

では、また明日21時のメールでお会いしましょう!

それでは!^^

 

 

追伸:〝極秘マネジメント術〟を教えます

 

この「セミオートAmazon転売の教科書」感想を送ってくれた方には、

 

単純に感想いただけるとうれしいのと、感想をもとに「セミオートAmazon転売の教科書」を改善してより良いものにすることができるので、

 

量が多すぎてここだけではお伝えできなかった「極秘マネジメント術」を、いくつかこっそり教えることにしました。

 

その他にも感想をくれた方を何かしらの形で優遇する制度をどこかで取り入れようと思っているので、

 

この「セミオートAmazon転売の教科書」が配布されたメールに直接返信でいいので、

ぜひ感想を送ってください!

 

(めちゃくちゃ長文じゃなきゃダメ、しっかり丁寧に書いた文章じゃなきゃダメとかはないので、ほんとに気軽に送ってくださいね!)

 

 

それでは今度こそ、明日21時のメールで会いましょう!